2019-11-29 迷走か?英断か?『いすゞのトラック』CMソングに異変 前のページ 1 2 3 「迷走」の声もいただくが、 これからも印象に残る物を作り続ける KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜南極篇〜」 写真提供/いすゞ自動車 新しい歌い手が歌うたび、注目を集める「いすゞのトラック」。その一方、こんな意見もあるという。三谷氏新しいCMが出るたびに「いすゞさんわかってないな。あの歌はオリジナルの女性の声(KAZCO)が一番いいんだって」「どこに迷走してるんだ」というご意見は必ずいただきます。公式サイトのCMギャラリーで見られるドキュメント仕立ての『南極篇』と呼ばれる企業広告(CM)はKAZCOさんのバージョンを使っています。 KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜Dearアジア篇〜」 写真提供/いすゞ自動車KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜アジアの営み篇〜」 写真提供/いすゞ自動車KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜アジアの営み篇〜」 写真提供/いすゞ自動車 三谷氏なので、商品広告として、一般にアピールする、販売につなげるようなCMではいろいろトライして、いい意味で面白おかしく印象に残る物を。企業広告(として会社の活動を紹介するもの)にはKAZCOさんの安定感ある歌声を、という2本軸でこれからもやっていければと思っています。それにしても、次の展開どうしましょうかね? ハードルがどんどん上がっていて(笑)。 KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜南極篇〜」 写真提供/いすゞ自動車 KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜南極篇〜」 写真提供/いすゞ自動車 提供元: タグ アイナ・ジ・エンド ナヲ 大友康平 CM ビジネス 車 インタビュー あなたにおすすめの記事