(更新:)
ORICON NEWS
【『今日好き』夏休み編2023カップルインタビュー】Vol.1 “安心した遠距離恋愛”みひろ&れい
不安だったみひろ「自分はフラれると思っていた」
れい決めきれないし、みひろのほうが気持ちが大きいかなというときで、でも(ハグをされて)友だちという感覚ではなくなるじゃないですか。そこから結構迷いが大きくなりました。あとケーキとかもめっちゃうれしかったから。
みひろ「(ハグ)してる〜」みたいな。自分、付き合う前とかにあんまり嫉妬しないんですよ。だから(れいさんとてるさんが)手をつないで戻ってきたときも、あんまり嫉妬はしなかったですね。
れい機嫌は悪かったと思う(笑)。
みひろいや、あれは確かに機嫌悪く見えるけど、全くそんなことなくて。機嫌が悪くなる要素が自分にはわからないんですけど、特に嫉妬はしなかったですね。
――てるさんがいるから焦るとかそういうことはなく。
みひろ自分のペースでできることをやるしか考えてなかったです。
――その部分をれいさんはもどかしく思ったりしませんでした?
れい(みひろさんは)旅中は(気持ちを)言わないことがあって、でもてるくんは言ってくれていたから、「いや、何を考えてるかわからんな」と思って。そこでも迷ってたし、特に旅の最後のほうは不安でした。
れいめっちゃ緊張するなと思って挑みました(笑)。心が痛いというのも結構ありました。
――みひろさんは告白されたとき、どういった心境でしたか?
みひろいや、自分はフラれると思っていたんで、告白してくれたときはもちろんうれしさがあったんですけど、まあちょっとだけ困惑というか……そうですね、困惑があって、不思議な感情に飲み込まれていましたね。
れい飲み込まれていた(笑)。
――OKをもらえるのが意外だったんですね。
みひろいや、てるのほうが成立する可能性が高い感じがしませんでした?
れいでも、ずっと(みひろさんに気持ちがあると)言っていましたよね?
――言っていたと思います。
みひろだけどフラれると思っていました。自分なりにやったんですけど、納得できてないところがあったんで、そこが不安でしたね 。
(C)AbemaTV, Inc.
みひろいや、もう全部。なかなか気持ちを伝えられなかったんで、そこはちょっとやらかしたなって。
れいでも最後のアピールタイムでは言っとった。
みひろまあそこはね。もちろんアピールタイムなんで。
――言わないのは、ちょっと恥ずかしさがあるからですか?
みひろ慣れてないので。そもそも女子と話すのがあんまり得意ではないんで、もう撮影中はずっと緊張していましたね。