• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
(更新: ORICON NEWS

『虹とオオカミには騙されない』メンバー紹介【女性メンバー編】

出演者から多数のスターが誕生し、多くの若者から高く支持されているABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』が、8月1日からスタート。最高の恋をするために集まった男女が、予測不可能な恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけます。

今回はそんな『虹オオカミ』の恋物語を華やかに彩る女性メンバーをご紹介します。

さくら(アリアナさくら)

職業:モデル
生年月日:2004年5月9日(17歳)
好きな男性のタイプ:優しくておもしろい人
インスタグラム:@_ariannasakura_
TGC2019SSで華々しくモデルデビュー。15歳で『ViVi』専属モデルに抜てきされました。
驚異の逸材が、女性最年少メンバーとして、どんな恋愛を期待するのでしょうか。

ワイワイ&キュートに恋愛について語ってくれたインタビューはこちら

セイラ(安斉星来)

職業:モデル/女優
生年月日:2004年2月17日(17歳)
男性から言われてうれしいこと:「セイラの笑顔はかわいいよ」
インスタグラム:@seiraanzai
『虹とオオカミには騙されない』で本格的なモデル・女優活動をスタートする、注目株の1人。
女子っぽくないところと、好きな人の前だけで見せる姿のギャップでメロメロにさせる!

サバサバしているように見えて…ギャップを見せてくれたインタビューはこちら

りの(和内璃乃)

職業:モデル/女優
生年月日:2003年2月21日(18歳)
男性を好きになってしまうタイミング:単純に近くにいるだけでドキドキする!
インスタグラム:@rino.wauchi
映画『惡の華』『私にxxしなさい!』に参加。テレビCMに出演し、今後の活躍が期待される注目の若手女優です。
恋愛経験を「無」と話すりのですが、果たして念願の恋をすることができるのでしょうか。

かわいらしくはにかみながら“恋愛観”を語ってくれたインタビューはこちら

モモカ(momoca)

職業:ダンサー
生年月日:2001年1月28日(20歳)
好きな男性のタイプ:ちょっと強引な感じの人
インスタグラム:@momoca0128
5歳からダンスを始めキッズチームで活動ののち、プロダンサーとして活躍。
チーム解散後はasics × ABC-MART CMや瑛人、當山みれいなどのアーティストのミュージックビデオに出演するなど、マルチに活躍の幅を広げています。
番組出演をきっかけに本格的に芸能界の道を歩んでいくポジティブガールが、笑顔いっぱいに明るく語ってくれました!

インタビューはこちら

のあ(加藤乃愛)

職業:TikToker/モデル
生年月日:2003年7月5日(18歳)
好きな男性のタイプ:一緒にいる時にスマホをしまってくれる人
インスタグラム:@n_katooo0705
SNSの総フォロワー数は250万人を超えるTikToker/インフルエンサー。「徳川家康」という名前で活動し10代、20代のZ世代の男女から注目を集めています。
@minnakowaikarayada7

最先端ファッション

? Gee - Girls' Generation
新時代のヒロインは、どんな素顔を見せるのでしょうか。

少し緊張しながらも…フレッシュに答えてくれたインタビューはこちら

Taki

職業:アーティスト
生年月日:2000年4月21日(21歳)
この夏にやってみたいこと:楽しい日本の夏を感じたい!
インスタグラム:@taki_faky
ガールズグループ・FAKYに所属し、アーティストとして活動。英語・フランス語・日本語・タガログ語を操るマルチリンガルでもあります。
前シリーズ『恋とオオカミには騙されない』を大いに盛り上げ、今回も異例の連続出演をすることになりました。
みんなを笑顔にする最強元気ガールは、今回こそステキな恋愛を手にすることができるのでしょうか。

前シリーズのメンバーとの現在の関係性や、今回への意気込みを明るく語ってくれたインタビューはこちら

『虹とオオカミには騙されない』

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”をかなえようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜む。そして、タイトルの「虹」にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。好きになった相手は“オオカミ”なのか、もしかしたら騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、自分らしく最高の恋を実らせることができるのか。予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が、最大の見どころとなる。

あなたにおすすめの記事

 を検索