• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
(更新: ORICON NEWS

『虹とオオカミには騙されない』メンバー紹介【男性メンバー編】

出演者から多数のスターが誕生し、多くの若者から高く支持されているABEMAの人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』が、8月1日からスタート。最高の恋をするために集まった男女が、予測不可能な恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけます。

今回はそんな『虹オオカミ』に出演する個性豊かな男性メンバーをご紹介します!

しゅうぞう(大平修蔵)

職業:俳優/モデル
生年月日:2001年3月12日(20歳)
好きな女性のタイプ:キュートでクールな雰囲気の子
インスタグラム:@shuzo___3120
185センチという長身を活かし、『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍。 「ルイ・ヴィトン」のランウェイモデルにも抜てきされています。また、ニュージーランドでの留学経験があり英語も堪能です。
さらにSNSの総フォロワー数は520万人を超え、俳優としてテレビ朝日ドラマ『泣くな研修医』に出演していました。
まさに大活躍中の“ハイスペック”イケメンは、ステキな恋もゲットすることができるのでしょうか。

気になる“恋愛観”など赤裸々に語ってくれたインタビューはこちら

しょうた(西岡星汰)

職業:俳優
生年月日:2004年3月10日(17歳)
女性を好きになってしまうポイント:上目遣いなどベタなことにハマってしまう!
インスタグラム:@shota.nishi0310
今や俳優の登竜門となっている『高一ミスターコン2019』でグランプリを受賞後、『男子高生ミスターコン2019』でもグランプリを受賞し、史上初のダブルグランプリを当時15歳で果たしました。
ドラマの出演や広告モデルなどを中心に俳優としても活動しています。男性メンバー最年少ですが、先輩たちに一歩も引かずに自分の恋を掴みに行く!

「恋愛経験が少なくて…」不安も語ってくれたインタビューはこちら

かいと(堀海登)

職業:俳優
生年月日:1999年5月30日(22歳)
好きな女性のタイプ:つかみどころのない子
インスタグラム:@kaito_hori_official
多数のドラマやCMに出演し、舞台『デストルドー9』『バラガキ』では主演を務めました。
これまでにステージで発揮してきた演技力で、女性メンバーのハートもキャッチするのでしょうか。

恋愛テクに自信!意気込みを語ってくれたインタビューはこちら

エザキ(YOSHIKI EZAKI)

職業:アーティスト
生年月日:2001年(19歳)
好きな女性のタイプ:完全に直感!
インスタグラム:@yoshikiezaki
高校時代にMCバトルで頭角を現し、『白雪とオオカミには騙されない』出演していたさなりをはじめ、同世代アーティストの百足やBainともコラボ楽曲をリリースするなど、注目を集める急成長ラッパー。
「音楽だけはめちゃくちゃ真面目にやっている」という彼は、恋愛でどんな顔を見せるのでしょうか。

個性爆発!「俺がオオカミを面白くする」自信たっぷりインタビューはこちら

こうへい(山下航平)

職業:俳優
生年月日:1999年1月25日(22歳)
女性のキュンキュンしてしまう仕草:目を見て話してもらうこと。ボディタッチも!
インスタグラム:@kouhei_yamashita_official
ホリプロメンズスターオーディションのファイナリスト。俳優として活躍し、現在『シンデレラはオンライン中!』(FOD)が配信中です。
広島出身で、瀬戸内海で育ったスケールの大きい俳優は広い心も併せ持っています。
最年長ながら盛り上げ役として、メンバーたちを明るくする気鋭の俳優は夏の恋物語でどう立ち回るのでしょうか。

過去の恋愛や『オオカミ』前作についても!盛りだくさんのインタビューはこちら

『虹とオオカミには騙されない』

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”をかなえようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜む。そして、タイトルの「虹」にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。好きになった相手は“オオカミ”なのか、もしかしたら騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、自分らしく最高の恋を実らせることができるのか。予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が、最大の見どころとなる。

あなたにおすすめの記事

 を検索