ORICON NEWS

教えて7ORDER! 安井謙太郎・森田美勇人・真田佑馬のはちゃめちゃ「他己紹介」…メンバーに急接近する7つの質問

質問その3:自分だけが知っているメンバーの○○ そらジローで起きるのは誰?

――7ORDERの皆さんはお互いのことをよく知っていると思いますが、メンバーに関して「自分だけが知っている」と思うことを教えてください。対象はグループ全員です。
真田あるかな? お風呂も全員で入るほどの仲ですからね。

安井(阿部)顕嵐が早起きになったのはみんな知っていると思うけど、最近、朝に散歩とかし始めて。顕嵐なりのルーティーンがあって、休みの日は朝起きて、午前中に散歩用の服に着替え、行きつけのカフェに行き、お気に入りのパニーニとコーヒーをテイクアウト。それで散歩しながら帰宅して家で食べるといった、パリジェンヌみたいな生活をしているんです(笑)。

俺も一回連れて行ってもらったら、すごくおしゃれなカフェで。だから、顕嵐がカッコつけて「この店、めっちゃ行ってるんだ」と言っているだけかと思いきや、店員さんに「お久しぶりです。最近来てなかったですね!」とか声をかけられていて、超常連なの。

真田そういう意味で言うと、顕嵐はめっちゃコミュニケーション能力が高い。そういうイメージがないから、読者の方は意外に思うんじゃないかな?

森田クールなイメージはあるよね。

真田実際には、人の“扉”を一番先にガンと開けていくし、コミュニケーションをパッと取りに行っちゃうタイプ。それは意外と俺らだけが知っていることで、実はメンバーの中で一番フランクですね。

安井例えば、お店でメニューにないものもいきなり「これできます?」みたいに頼むことがあって。そうすると相手は覚えるじゃないですか。だから、顕嵐と行くと頼めるメニューってあるよね?

真田あるある。“顕嵐スペシャル”みたいなのあるよね。
――貴重なエピソードです。ほかはどうでしょうか。
安井美勇人はモロ(諸星翔希さん)の情報ないの? よく一緒にいるよね。

森田一緒にいても何しているわけでもないんだよね(笑)。モロはいまだに朝が弱い。

安井そうだね。朝、しんどそう。

森田でも朝食を作るらしい。ごはんを炊いて味噌汁を作って飲むとは言っていました。ただ、いつも俺が電話している時間には起きてないから。モロにとっての朝の基準がわからない(笑)。

安井そらジロー(日本テレビ系ニュース・情報番組『news every.』内の天気予報コーナー)で起きるときもあるって言ってたよ(笑)。

森田あと観葉植物だよね。ポトスとか育ててる。たまたま一緒に買ったんだけど、状況把握を全然できていないから、今どうなっているかはわからない。
――自炊に植物、意外と共通しているものも多いですね。まだまだいきましょう。
安井萩ちゃん(萩谷慧悟さん)はドラム担当で機材が多く、一人で持つのがギリギリぐらいの量。前に、萩ちゃんの家を見たいと思って「一人じゃ持てないでしょう」という理由を付けて、俺と顕嵐と諸で「手伝うよ」とついていったんです。でもイヤそうで、全然中に入れてくれなかった(笑)。家の中は、ギリギリ見えた感じだと、結構物が多かった。多趣味だからっていうのもあるのかな。シュッとしているイメージだから、整理整頓してそうと思っていたけど。

真田マンガとかも大量買いするしね。フィギュアとか、物に囲まれているのは好きなんだろうね。あと、ながつ(長妻怜央さん)はめっちゃ痩せたよ。

安井みんな知っているよ(笑)。

森田ながつは、メンバーの中でもアクロバットがかなり得意な方だけど、最近の成長率はダントツだと思う。

真田これはマネージャーさんから聞いた情報だけど、ながつ、めっちゃバク転を直されたらしい。今まで重いバク転しかやってこなかったけど、今は軽いバク転もポンポンってできるようになったという情報は得た!

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索