• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元『テラハ』田辺莉咲子が語る自慢の“美尻”「理想は大きくて丸いお尻」

筋肉質で、女性的な部分が残っている身体が理想

――トレーニング以外ではいかがですか?

田辺莉咲子 1食は必ずオーガニックの食材を使って自炊をしています。自分で料理することでカロリーも知れるし、身体にも環境にも良いオーガニック食材を使うことで、罪悪感なく食事を楽しめるので無理なく続けられます。あと、MCTオイルやアマニオイルなども摂るようにしてます。

――ボディメイクの楽しいところは?

田辺莉咲子 少しでも変わると、自信がつくし、ファッションやメイクも楽しくなる。あとスポーツする時に、思い通りに動くのも嬉しいし、ボディメイクは周りの友達を巻き込むとより楽しいですよ(笑)。

――田辺さんが思う憧れの美ボディは?

田辺莉咲子 日に焼けていて、筋肉質で、女性的な部分が残っている身体が理想です。運動している女性の身体は素敵ですね。

――YouTubeチャンネル「Risako Tanabe」も開設しましたが、今後どのようなことをやっていきたいですか?

田辺莉咲子 トレーニングやヘルシーなお料理、パルクールの魅力を発信したり、環境問題、動物愛護、その他にチャレンジしたことなど、毎日ハッピーになるために行っていることを発信していきたいです。いつかYouTubeを通して、興味を持ってくれた方たちと、ゴミ拾いをはじめ、パルクールやトレーニングの要素を入れたレースやイベントをやりたいです。

――トレーニングを続けるための秘訣を教えてください。

田辺莉咲子 とにかく楽しむこと。1週間やってみて、楽しくないことはやらない方がいいです。続かないし、無理をすると疲れてしまうので。

――ちなみに、自分の体でどこが一番すきですか?

田辺莉咲子 お尻です! 大きくて丸いお尻になりたくて、一番時間をかけて鍛えています。

――新型コロナウイルス感染拡大でトレーニングがなかなかできない状況ですが、どのような活動を行っていますか?

田辺莉咲子 オンラインでエイベックス・アーティストアカデミーの生徒たちのトレーニングをしています。今後、一般の方に向けてのワークショップもオンラインでやりたいと思っています。そして、オンラインでヨガの資格を取ったり、英語のレッスンを受けています。あとは、SNS用の動画編集をしたり、環境問題を取り扱っている団体の方たちとオンラインで情報共有しあい、今できることに取り組み、今後の準備をしているところです。

あなたにおすすめの記事

 を検索