• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
(更新: ORICON NEWS

【CYBERJAPAN DANCERS】『SASUKE』出場経験も…約10キロ減量した驚異の美ボディ武器に活躍

『SASUKE』出場経験も…スポーツ関連のバラエティ番組出演が夢

――きらびやかな生活をしているように見えるので意外です。KARENさんは、モデルとしても活躍していますが、モデルの仕事の魅力はどんなところですか?

KAREN ジムやフィットネス用のグラビアであれば、身体づくりなど事前に準備したことが写真として残せたときに喜びを感じます。アパレルの撮影であれば、いかに商品を魅力的に見せられるかがポイントなのですが、こちらはまだまだ勉強中ですね。ただ、どちらもいい写真が撮れたときは本当に嬉しくて。もっとがんばろう!という気持ちになります。

――人気番組『SASUKE』(TBS系)にも出場されていましたが、参加してみていかがでしたか?

KAREN 子供の頃から家族で観ていた番組なので、出場できてとっても嬉しかったです! 実際にチャレンジしてみるととても奥深くてビックリしました。出場者の皆さんの“SASUKE 愛”を身近に感じられて良かったです。かくいう私も『SASUKE』に魅了されてどハマりしているところです。

――そんなスポーツ万能のKARENさんですが、今後スポーツの分野ではどのようなことチャレンジしていきたいですか?

KAREN 日常的に身体づくりや食生活の質問をいただくことが多いので、そういう情報を自分の言葉で発信できたらなと思っています。ただ、これについてはまだ“極められた”と思っていないので、納得のいくところまで突き詰められたらと思っています。あとは、いつかスポーツ関連のバラエティ番組に出演できたらいいな…なんて。これは、夢のまた夢の話ですよ(笑)。

――CDデビューもしましたが、ダンサーとは異なるアーティスト活動はいかがでしたか?

KAREN ダンサーやモデルの活動で緊張する機会はずいぶん減りましたが、ライブだけは何度経験しても緊張しますね。でも、メンバーと一緒に作り上げる達成感は何ものにも代えがたいものがあります。

――将来の夢、目標について教えてください。

KAREN CYBERJAPAN DANCERSとして日本武道館でステージに立つことです。

――では最後に、ステージで注目すべきポイントはどこですか?

KAREN ファンの皆さんと一緒に音を楽しんでいるところです。音を楽しむことを意識しながらパフォーマンスをしているので、ぜひ一緒に踊りましょう。
4月22日に発売を予定していた映像商品『BIKINI de LIVE 2019!』が、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、発売を延期となりました(7月1日に発売予定)。

映像商品の発売について 詳細はこちら⇒(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

 を検索