• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【CMまとめ2019】ソフトバンクにau、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

5月

こんな水原希子見たことない!? オリジナルブラを手に大はしゃぎ

 「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」のアンバサダーに就任した水原希子が、自らデザインを手掛けた商品を試着する様子が描かれている。モデル時のクールな姿とは一変、弾けるような笑顔ではしゃぐ水原の新鮮な姿を見ることができる。また、真剣な眼差しで取り組む“デザイナー”としての水原を捉えたメイキングも要注目。

【出演】水原希子
【商品情報】『ワコール』

広瀬すずが“すずネコ”から魔女に! 博多弁で「食べてみると?」

 愛嬌たっぷりの“すずネコ”で話題となった広瀬すずが、今回は新キャラクター“魔法使いすず”となって登場。魔法家族の住む屋敷を舞台に、「チャルメララ〜〜〜!!!」という少し変わった魔法を使って、パパやママに『チャルメラ』をふるまう魔女を演じている。相棒の黒猫を肩に乗せている姿や博多弁など、広瀬のキュートな魔女姿から目が離せない。

【出演】広瀬すず
【商品情報】明星食品『チャルメラ』

秋田犬とふわふわヘアの女の子が名物をPRする“ほっこり”動画

 秋田犬保存会登録の「大天空(だいてんくう)」君と、ふわふわヘアをしたかわいらしい女の子が、秋田県大館市の魅力を紹介するWEB動画。大天空君たちは、きりたんぽや比内地鶏などの名物を、寝転がったり、丸まったりと体を目一杯使いながら表現している。「へばな」や「まかしょ」など、秋田弁がふんだんに盛り込まれた歌も中毒性大だ。

【出演】秋田犬
【商品情報】秋田県大館市のPR動画

石原さとみが上品かつ天真爛漫な“くだものの女神”姿を披露

 石原さとみが花や果物をあしらった冠と白い清楚なワンピースを身に着け、“くだものの女神”として登場。「あげよっか?」、「やっぱ、ムリ〜〜。」など、思わせぶりなセリフで視聴者を惑わす、お茶目で天真爛漫な女神を演じている。石原のかわいらしさと、癒やされるセリフがたっぷり詰まったWEB限定動画にも注目。

【出演】石原さとみ
【商品情報】明治『果汁グミ』

SNSでも話題沸騰! 吉沢亮が“国宝級”のあざと演技で魅了

 口元にチョコレートをつけた“あざとい”吉沢亮を、彼女目線で堪能できるWEBムービー。吉沢は年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏という3役を演じ、“あざとスマイル”や“寝起きあざと”など、それぞれ違った“あざとさ”を演じ分けている。一緒に生活しているかのようなストーリーは、胸キュン要素が満載となっている。

【出演】吉沢亮
【商品情報】ロッテ『ガーナアイス』

「麦わら一味」が青春謳歌、“アオハル”CM待望の最新作

 「アオハルかよ。」のコピーでおなじみのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」が復活。今回は人気アニメ『ONE PIECE』とコラボ。“もしONE PIECEのキャラクターが高校生活を送っていたら?”という設定で、ゾロを主人公にした青春ストーリーが描かれる。音楽や声優などの豪華コラボにも注目だ。

【商品情報】日清食品『カップヌードル』

あなたにおすすめの記事

 を検索