アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

LINEマンガ一覧【漫画まとめ】無料・試し読みもアリ! おすすめ作品一覧

 毎日更新され、無料で読める作品も数多く取り揃えているLINEマンガ。『女神降臨』や『外見至上主義』など、人気作も続々。オリジナルやインディーズ作品など、注目を集めるたくさんのマンガが揃っている。ここでは、それら話題のマンガをピックアップして紹介。試し読みから、作者インタビューまでをお届けする。

『営業スマイル男女』

【作者】mako
『LINEマンガ』にて毎週月曜日に連載中。

 「他人によく思われたい」という気持ちをこじらせ、職場での“営業スマイル”が癖になってしまった不動産営業の飯塚まりか。実は、“いい人”を演じるあまり、「オフモードでは反動で余計に疲れる」「褒められても“嘘の自分”だから素直に受け取れない」など自分の二面性に悩んでいた。ある日、街で偶然遭遇した元カレからの暴露で、同僚のデキる営業マンに素がバレたと思ったら、実は彼も“営業スマイル人間”で――。
■LINEマンガで『営業スマイル男女』を読む>>(外部サイト)

■mako先生のインタビューを読む>>
■LINEマンガで『営業スマイル男女』を読む>>(外部サイト)

『先輩はおとこのこ』

【作者】ぽむ
『LINEマンガ』にて毎週木曜日に連載中。

『SPY×FAMILY』『怪獣8号』など、ヒット作が次々選出される『次にくるマンガ大賞2021』Webマンガ部門。この度3位を受賞した『先輩はおとこのこ』は、コミックス化やアニメ化を熱望する声も多く、学園ものでありながら性別を超えた男女の純愛を描き、多くの共感を得ている。
■LINEマンガで『先輩はおとこのこ』を読む>>

■ぽむ先生のインタビューを読む>>
■LINEマンガで『先輩はおとこのこ』を読む>>

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

【作者】練馬ジム
『LINEマンガ』にて毎週月曜日に連載中。

沖田誠48歳。世間の常識・偏見で凝り固まった彼には“最近の若者”が理解できない。 上司にお茶を注がない女性、メンズブラ愛用の部下、そして引きこもりの息子…。 そんなある日、ゲイの青年・大地に出会う。 初めてのセクシュアリティに思わず拒絶してしまうが、次第に彼の魅力に気付き、友だちになることに。 そして知る、「その人の趣味(指向)を他人が干渉するのはナンセンスだ」と。 そう正に、おっさんのパンツがなんだっていいように!“人として”の成長を誓うおっさんは、無事に“自分の中の常識”をアップデートできるのか!?
■LINEマンガで『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』を読む>>

■練馬ジム先生のインタビューを読む>>
タグ

あなたにおすすめの記事

 を検索