アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

LINEマンガ一覧【漫画まとめ】無料・試し読みもアリ! おすすめ作品一覧

『昔の男〜それ以上、バズらないで!!〜』

【作者】さすらいの縄文人
『LINEマンガ』にて毎週火曜日に連載中。

長年付き合った彼氏に振られ、成り行きで昔の男と同棲することになってしまった主人公・海(うみ)。海は、彼のテクニックのおかげで痩せて綺麗になっていく。 何を隠そう彼の正体は、元彼という意味の「昔の男」ではなく1000年ほど過去からきた本物の「昔の男」なのだ!そんな彼は、その現代人離れしたキャラクター性で、SNSでバズってしまい…!?イケメンな「昔の男」と、ノンストップバズり・同棲ラブコメディ!!
※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。
■LINEマンガで『昔の男〜それ以上、バズらないで!!〜』を読む>>

■さすらいの縄文人先生のインタビューを読む>>
■LINEマンガで『昔の男〜それ以上、バズらないで!!〜』を読む>>

『ラブ×ゼロ』

  • 『ラブ×ゼロ』

    『ラブ×ゼロ』

【作者】藤原ゆか
『LINEマンガ』にて隔週水曜日に連載中。

「ホストクラブ・ZEROSにようこそ!今夜はどんな宴をお望みですか?」 あの伝説のアイドルマンガ 『CRASH!』の藤原ゆか先生の最新作『ラブ×ゼロ』の舞台となるのはちょっと風変わりなホストクラブ。ひょんな出逢いからそこで働くことになった美容師志望のニナが、日常とかけ離れた煌びやかさと甘すぎるおもてなしに圧倒される。イケメンだらけの甘くてキケンな世界へようこそ。
■LINEマンガで『ラブ×ゼロ』を読む>>(外部サイト)

■藤原ゆか先生のインタビューを読む>>(外部サイト)
■LINEマンガで『ラブ×ゼロ』を読む>>(外部サイト)
タグ

あなたにおすすめの記事

 を検索