アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

LINEマンガ一覧【漫画まとめ】無料・試し読みもアリ! おすすめ作品一覧

『この好きは止められない』

【作者】小森 薫
『LINEマンガ』にて毎週水曜日に連載中。

主人公・めいはアパレル企業に勤めて2年になる会社員 仕事も目標に向かって頑張る毎日で、プライベートも…実は彼氏が社長! 誰にも言えない秘密の関係だが、二人の関係は良好そのもの。 指輪までもらい、このまま順風満帆に結婚? そんな幸せな未来を見ていた矢先、彼氏の衝撃的な場面を目撃してしまう…。
■LINEマンガで『この好きは止められない』を読む>>(外部サイト)

■小森薫先生のインタビューを読む>>(外部サイト)
■LINEマンガで『この好きは止められない』を読む>>(外部サイト)

『ラブミーテンダーにさようなら』

【作者】明生チナミ
『LINEマンガ』にて毎週日曜日に連載中。

人生初の彼氏に裏切られ独身人生を謳歌していくのだと決心した牧村幸恵(27)は、ひょんなことから恋愛禁止シェアハウスへ住むことに!そこにはそれぞれの恋愛観を持った住人たちが居て──?第2回LINEマンガ大賞 最優秀賞受賞作家・明生チナミが描く新境地!モラトリアムで等身大なラブコメディ。
■LINEマンガで『ラブミーテンダーにさようなら』を読む>>

■明生チナミ先生のインタビューを読む>>
■LINEマンガで『ラブミーテンダーにさようなら』を読む>>

婚活喪女とナチュラルストーカー

【作者】なめくぢら
『LINEマンガ』にて毎週木曜日に連載中。

高校の教師を務める、真白しづ(29)は、恋愛よりも趣味を大事にして生きてきた。その趣味とは”教え子たちをモデルにしたBLマンガを描くこと”だった。30歳目前となり、死ぬまで一緒に創作マンガを書き続けると約束した大親友・えみぽんからの結婚宣言…この裏切り(?)を機に、結婚活動に励むようになる。だが、そのしづの姿を息を潜めて見つめているのがしずの学校の新入生・黒永すずり(15)だった。喪女高校教師と、爽やかさを身にまとった“ナチュラルストーカー”が繰り広げる、レンアイ初心者に捧ぐ、偏愛系ラブコメディー。
■なめくじら先生のインタビューを読む>>

■LINEマンガで『婚活喪女とナチュラルストーカー』を読む>>(外部サイト)
タグ

あなたにおすすめの記事

 を検索