ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

【Netflix】2021年9月配信ラインナップ


NETFLIX映画

『ケイト』9月10日独占配信

 メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ウディ・ハレルソン、浅野忠信、國村隼、MIYAVI、BAND-MAIDら豪華キャスト集結の注目アクションスリラー!余命24時間の暗殺者ケイトは復讐を果たすべく東京で最後の任務へ。

『ムクドリ』9月24日独占配信

 「ドリーム」のセオドア・メルフィ監督、メリッサ・マッカーシー主演で贈るヒューマンドラマ!喪失感に苦しむリリーとその夫は、庭に巣を作ったムクドリとの争いの中で活力を取り戻していく。

『イントルージョン/侵入』9月22日独占配信

 注目のサスペンススリラーが配信開始!夢の新居に越した夫婦。ある晩、何者かが家に侵入し、真相を探り始めた妻は本当の危険が迫っていることに気づく。

『デッドリー・ハンティング』9月10日独占配信

 ドイツ製作のスリラー!山にハイキングに出かけたローマンら5人の男たち。謎のハンターから狙われ、楽しい旅は突如として決死のサバイバルへと化す!

『パリピ的アフターライフの始め方』9月2日独占配信

 ヴィクトリア・ジャスティス主演コメディ。想定外の事故で死んでしまったパリピのキャシー。やり残したことを全うし天国へ行くことができるのか?

『JJ+E』9月8日独占配信

 同じ街に生まれ育ちながら、全く異なる世界に生きるエリザベスとヨンヨン。社会階級、経済状況、文化の壁を乗り越えようともがく2人の恋の物語。

『ナイトブック』9月15日独占配信

 注目キッズムービーが登場!怖い話が好きなアレックスは、悪い魔女が住むアパートから脱出するために毎晩1つ怖い話をしなければならないことに…。

『雪の峰』9月17日独占配信

 ルーマニア製作のサスペンスアクション! 雪山で失踪した息子のため、元諜報員の父親ミルチャは、あらゆる手段を講じて息子を捜し出そうと動き出す。

『バック・ノール』9月17日独占配信

 「ナチス第三の男」セドリック・ヒメネス監督最新アクション!仏マルセイユで3人の警察官が麻薬組織の摘発に動くが、ある証言で事態は一変する。

『ノー・ウェイ・アウト』9月29日独占配信

 注目ホラーが配信開始! アメリカンドリームを夢見る移民のアンバー。古い言い伝えが現実になっていき、逃れられない悪夢に巻き込まれていく。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索