ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

【Netflix】2021年6月配信ラインナップ

Netflixオリジナルシリーズ

全裸監督: シーズン2
6月24日独占配信

 "お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません" 大人気シリーズ待望のシーズン2が配信開始。時代の寵児となった村西とおると仲間たちの狂乱を描いた本作。おなじみの面々に新たに豪華キャスト陣も集結。村西が「エロを空から降らせる」という早すぎた夢の実現に乗り出し、やがて時代から見捨てられていく。
クリエイターズ・ファイル GOLD
6月3日独占配信

 ロバートの秋山竜次が様々な“クリエイター”に扮する人気シリーズが世界進出。横浜流星、永野芽郁、安達祐実、オダギリジョーら超豪華ゲストを迎え、絶妙なクリエイター達の謎のプロフェッショナル感に迫る。
Lupin/ルパン: パート2
6月11日独占配信

 配信開始から世界中で人気を博したシリーズが待望のパート2へ更新。死んだ父の復讐を誓うアサンは危険をかえりみず起死回生の怪盗劇を企てる。
ザ・ジレンマ: もうガマンできない?!: シーズン2
6月23日独占配信

 セクシー男女が賞金10万ドルをかけて禁欲生活に挑戦、大ヒットとなった恋愛リアリティショーがシーズン2へ。次の舞台はカリブ海へ。
カトラ
6月17日独占配信

 バルタザール・コルマウクルが贈る初のアイスランド製作シリーズ!カトラ火山大噴火により先史時代の謎の成分が異変を引き起こす。
エリート: シーズン4
6月18日独占配信

 人気青春サスペンスがシーズン4へ。厳格な校長と4人の転入生を迎えたエリート私立高校“ラス・エンシナス”。新たな謎と物語が幕を開ける。
スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年
6月4日独占配信

 ロバート・ダウニー・Jr.製作のDCコミック原作ドラマ!人類がほぼ死滅した世界で鹿の角を持つ少年ガスの冒険を描くファンタジー。
サマータイム: シーズン2
6月3日独占配信

 イタリア・アドリア海を舞台に高校生サマーの恋と青春を描いた人気シリーズがシーズン2へ。あれから1年、今年もまた甘く切ない夏が始まる。
ワーキングママ: シーズン5
6月15日独占配信

 人気コメディシリーズが待望のシーズン5。ケイトたち4人の新米ママは、仕事と育児、結婚生活、さらに別居や新たな関係で大苦戦!
ブラック・サマー: Zネーション外伝: シーズン2
6月17日独占配信

 『Zネーション』前日譚となる人気ゾンビドラマがシーズン2へ。冬が訪れてサバイバルはさらに危険に。娘を探すローズの旅路の行方は?
世界で極める! 魅惑のバケーションレンタル
6月18日独占配信

 注目リアリティショーが配信開始!手頃な宿、豪華な宿、驚きの宿など、3人の旅のプロが世界各地の素敵な貸別荘と最高の滞在をご紹介!
セックス/ライフ
6月25日独占配信

 『パーソン・オブ・インタレスト』のサラ・シャヒ主演コメディ。ビリーは独身を謳歌していた頃の自分に戻りたいという願望を抱く。
ブラックライトニング: シーズン4
6月29日独占配信

 DCコミック原作の人気シリーズがついに最終章。ヒーローをやめると誓ったジェファーソン。だが新たな脅威に再び集結する時が来た!

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索