ドラマ&映画 カテゴリ

【Netflix】2021年6月配信ラインナップ

Netflix映画

シルバー・スケート
6月16日独占配信

 ロシア発の歴史ロマンス。クリスマスのサンクトペテルブルク。貧しい配達人のマトヴェイは貴族の娘アリサと出会う。
ファザーフッド
6月18日独占配信

 「ジュマンジ」シリーズのケヴィン・ハート主演。妻を亡くした男が子育てに奮闘する姿を描く。実話に基づく心温まる感動の物語。
AWAKE/アウェイク
6月9日独占配信

 地球規模の異変により人類は突然"眠ること"ができなくなる。社会が混乱をするなか、ジルは娘がこの危機の鍵を握ることを知る。
エクストレモ
6月4日独占配信

 スペイン発ヒューマンドラマ。一線を退いた殺し屋は殺された息子と父の報復計画を実行に移す。狙うのは実の兄弟同然の危険な男。
プライムタイム
6月30日独占配信

 サンダンス映画祭で話題のポーランド映画。1999年の大みそか、TV局に侵入した男は生中継で自分のメッセージを流すよう要求する。

Netflixオリジナルドキュメンタリー

地球の限界: "私たちの地球"の科学
6月4日独占配信

 『OUR PLANET』のデヴィッド・アッテンボローと科学者のヨハン・ロックストロムが、失われゆく地球の生物多様性の危機と回避方法を検証する。
ヘッドスペースの安らぎガイド
6月15日独占配信

 瞑想アプリのヘッドスペースが贈る第3弾。瞑想や睡眠にいざなうエクササイズなどインタラクティブな体験を実践的に学べる人気のガイド作品。
シェパードシスターズ: 貧困から栄光へ
6月24日独占配信

 ブルックリンの若いホームレス3姉妹を追ったドキュメンタリー。困難をこえて居場所と明るい未来を求めて奮闘する彼女たちの姿を描く。

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索