乃木坂46中田花奈“神推し”アイドルをプレゼン 「ナカダカナシカ」コールへの想いも

乃木坂46は「全員いい子ですごく推せる」 メンバーじゃなかったら推していたのは?

――中田さんが好きになるアイドルの共通点、理想のアイドルの条件はありますか?
中田花奈今回あげた3人は、若くしてかっこいいパフォーマンスができる方々というのが共通点で、パフォーマンスを武器にしているようなアイドルが好きです。かわいい女の子たちがダンスや歌で自分の魅力を最大限に発揮している姿がものすごく好きで、ミュージックビデオも全員で踊っているダンスバージョンばかり見ています。

――乃木坂46のメンバーで推しはいますか?
中田花奈全員いい子たちですごく推せるんですけど、加入した当初、もし私が乃木坂46に入っていなかったら、高山一実を推していただろうなと思っていました。後輩も増えた今では、3期生の久保史緒里のポテンシャルの高さをものすごくプッシュしています。
  • 乃木坂46の3期生・久保史緒里(19)

    乃木坂46の3期生・久保史緒里(19)

久保ちゃんは何でもできるし、アイドルらしいし、本当にアイドルが好きなんだなというのも伝わってきます。ライブでもパフォーマンスを大切にしているし、メンバーのことをよく見ているのでまとめたりもしているし、コメントもアイドルらしい。私は本当にああいう子が好きなんです。

ライブのダンスパートでは、意外にもバキバキ踊る姿に“ドキッ!”とさせられました。乃木坂46ライブではぜひ、ダンスパートの久保ちゃんに注目してほしいなと思います。

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索