• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

【CYBERJAPAN DANCERS】KAZUE、女性も憧れるヘルシーな美ボディの作り方「360度見られていい身体に」

子供の頃からの夢は歌手、いつかはソロで歌ってみたい

――『いすゞのトラック』のCMソングを歌い、自作の振り付けで踊り、SNSで話題となりました。なぜ、同曲を歌って踊り、SNSにアップしようと思ったのでしょうか?

KAZUE 子供の頃からCMソングを歌うことが大好きで、そのなかでも一番歌っていたのが『いすゞのトラック』でした。東京に来てからあまり観なくなったCMでしたが、姉妹とミトミトコトさんの3人で毎月させていただいてる『楽屋裏RADIO』で、ふと口ずさんだら、トコトさんが音源を作ってくださり、いつのまにか1分間のポップな『いすゞのトラック』が完成していました(笑)。

――歌うことが大好きだというKAZUEさんですが、CYBERJAPAN DANCERSがユニバーサル ミュージックよりCDデビューもしました。普段の活動とは異なる、アーティスト活動はいかがでしたか?

KAZUE 子供の頃からの夢が歌手になることだったので、アーティスト活動は一番楽しいお仕事です。喉の調子を気にしたり、練習も必要なものなのでゴーゴーダンサーとはまた違う大変さもあります。

――目指していることはありますか?

KAZUE いつかはソロで歌ってみたいという気持ちがあります。そして、グループの活動より大きくなるように、皆で目標に向かって心をひとつに活動していきたいです。

――最後にステージでは、どんなところを注目してもらいたいですか?

KAZUE 会場が一帯となり、笑顔を絶やさず、お客さんを魅せられるように踊る。そんな魅力的な私たちの姿を見ていてほしいです。
4月22日に発売を予定していた映像商品『BIKINI de LIVE 2019!』が、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、発売を延期となりました(7月1日に発売予定)。

映像商品の発売について 詳細はこちら⇒(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索