• ORICON MUSIC
  • ドラマ&映画
  • アニメ&ゲーム
  • ホーム
  • ビューティ
  • 渡辺直美とジェームズ・コーデンの名コンビが躍動。SK-llの新動画シリーズ「ピテラマスタークラス」がいよいよ始まる!

渡辺直美とジェームズ・コーデンの名コンビが躍動。SK-llの新動画シリーズ「ピテラマスタークラス」がいよいよ始まる!

 渡辺直美とジェームズ・コーデンが、あの“ピテラTM”の秘密とルーツを解き明かしていく動画シリーズ「ピテラTMマスタークラス」がいよいよ始動。まずはその予告編が19日に公開された。キャストには、日米を代表する人気コメディアンの最強タッグに加え、音楽界の”LEGEND”とも言われる超大物シンガーや、SK-IIのアンバサダーとしても活躍する中国の人気女優も。渡辺直美と世界のスーパースターが豪華共演する、なんとも贅沢なスペシャルな動画シリーズの見どころとは?

SK-IIといえばピテラ。だけどピテラって一体…。 その疑問に渡辺直美とジェームズ・コーデンが迫る

SK2,エスケーツー

 「おもしろすぎる!」「何度も見返してしまうほどクセになる」などとSNSでも大反響を呼んだ、SK-IIの動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」。有村架純と渡辺直美、クロエ・モレッツとジェームズ・コーデンという日米それぞれの異色のコンビが織りなす、楽しみながら美について学べるストーリーが話題となり、今年3月の公開からシリーズ総計で1億9000万回以上の視聴を記録した。

 そんな動画シリーズに続き公開された待望の新シリーズ「ピテラTMマスタークラス」では、有村架純、クロエ・モレッツという美の師匠から教えを受けた渡辺直美とジェームズ・コーデンが、意気込み新たに今度はタッグを組んで大活躍。日本の酒蔵を舞台に、SK-IIのアイコンともいえる”フェイシャル トリートメント エッセンス”をはじめ、全ての製品に含まれるピテラTMの秘密とルーツを、ポップでコミカルな息ぴったりの掛け合いとともに解き明かしていく。それぞれが“ピテラマスター”として、美に対する考えや意見をぶつけあう、超人気コメディアンのコンビならではの軽妙なやり取りにも注目だ。

あのジョン・レジェンドの登場に渡辺直美も「ハンパない・・。トリ肌ものでした」

 今回の動画シリーズには、SK-IIアンバサダーで女優として活躍し続けるタン・ウェイ、そして映画『ラ・ラ・ランド』にも出演し、アカデミー賞やグラミー賞10冠など最年少で米4大エンターテイメント賞をすべて受賞するという快挙を成し遂げたあのスターシンガー、ジョン・レジェンドも出演。まさにLEGEND(伝説)ともいうべきジョン・レジェンドが弾き語るオリジナルソング「Oh Pitera TM」は新シリーズの大きな見どころ。6月25日公開の本編第1弾も待ちきれない。
 その超一流のスーパースターたちとの共演を果たした渡辺直美も「このメンバーの中に私がいることが不思議でたまらないけど、とても楽しかった。ジョン・レジェンドの“Oh PiteraTM”ハンパない…。トリ肌ものでした」と大興奮。まさに最高のビューティ・エンターテインメントと言える今回の動画シリーズは、6月19日の予告編を皮切りに、6月25日に第一弾、その後も続々と本編が公開予定だ。

 渡辺直美とジェームズ・コーデンは、ピテラTMの秘密とルーツをどのように紐解いていくのか、そしてこの豪華すぎるキャストの共演でどのような化学反応が起きるのか、予告編を見てしまうと、もうワクワクが止まらない。

SK-II ピテラTMマスタークラス 予告編はこちら!

SK2,エスケーツー

※1 ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

Sponsored by SK-II

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

 を検索