• ORICON MUSIC
  • ドラマ&映画
  • アニメ&ゲーム
  • ホーム
  • ビューティ
  • 【これは使える!】SK-U「すっぴん素肌トーク」から有村架純と渡辺直美のおしゃかわ“LINEスタンプ”が登場

【これは使える!】SK-U「すっぴん素肌トーク」から有村架純と渡辺直美のおしゃかわ“LINEスタンプ”が登場

SK2,エスケーツー

 累計1億9000万回再生を記録し、SNS上でも反響を呼んでいる、有村架純・渡辺直美が出演するSK-IIの動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」。今度は、人気イラストレーター・WALNUT(ウォルナット)とのコラボレーションで、LINEスタンプが登場。動画での印象的なシーンをピックアップして作られたLINEスタンプは、クスッと笑えるネタ系スタンプから普段使いの定番スタンプまでバラエティ豊富なので、LINEで幅広く活躍してくれそうだ。

「以上です!」「みょ〜ん」「最高!」動画の印象的なシーンがおしゃかわスタンプに

SK2,エスケーツー

 このおしゃかわなLINEスタンプのデザインを手がけたのは、国内外で活躍し、SNSでも人気のイラストレーター・WALNUT(ウォルナット)。動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」の中でも人気の、『パパパンパッティング』からは、有村架純が渡辺直美にパッティングの方法をレクチャーして可愛らしく放った一言「以上です!」や、その後、渡辺直美が見せた謎の「みょ〜ん」という動き、『バシャーンですっぴん』からは、渡辺直美が“スローモーション洗顔”に挑戦する様子を切り取った「最高!」など、SNS上でも反響を得ている印象的なシーンがスタイリッシュにイラスト化されている。

 LINEスタンプは無料でダウンロードできる8種類のほかに、スペシャルプランとして、人気の無料肌チェック“マジックリング”を受けたあなただけがもらえるシークレットなLIENEスタンプも用意されているとのこと。肌のことも知れて、スタンプまでもらえる今だけのチャンスをお見逃しなく。まずは。SK-II LINEアカウントと友達になって最初のLINEスタンプをゲットしよう!

SK-II LINEスタンプダウンロードはこちら

SK2,エスケーツー

使い方は無限大! 日常のあらゆるシーンで大活躍

SK2,エスケーツー

 有村架純が「どんなシーンがスタンプになるのかドキドキしました」と語った今回のLINEスタンプ、使い方はもちろん無限大。例えば、有村架純の「以上です!」のLINEスタンプは、どんな会話も可愛く締めくくることができそうだし、一方で、言いたいことをバシッと伝えたい、でも相手に嫌な印象は持たれたくない、そんな時にもピッタリだ。

 動画シリーズの印象的なシーンを切り取ったもののほかにも、有村架純の笑顔がキュートな「FIGHT!」や、おしゃれにイラスト化されたSK-IIの「フェイシャル トリートメント エッセンス」から有村架純がこちらを覗く姿が可愛い「チラッ」など、日常のシーンで気軽に使えるものもあり、まさにいいとこ取り。友人との会話に定番入りさせてみては?

SK-II LINEスタンプダウンロードはこちら

“シークレットスタンプ”にはあの注目シーンも。人気の肌チェックを受けてスタンプもゲット!

SK2,エスケーツー

 そして気になるのが、渡辺直美のお気に入りのシーンが入っている、というシークレットなLINEスタンプ。「すっぴん素肌トーク」の中の、あの不思議なシーンや、有村が可愛すぎると話題になった注目のシーンまで、盛り沢山の内容。最初のLINEスタンプとはまた違った2人の魅力が満載のラインナップになっているそう。

 入手方法はカンタン。期間中に全国のSK-IIカウンターで、入手済みのスタンプを提示してから、人気の肌チェック“マジックリング”を受けるだけ。その場でゲットできるという仕組みだ。

 メークもそのままで、肌年齢や肌のバランスがすぐに知れるだけでなく、スタンプももらえるこのスペシャルプラン。今後のケアのモチベーションにもつながるので、是非試してみて欲しい。

全国のSK-IIカウンターのご案内はこちらから
  • SK2,エスケーツー

  • SK2,エスケーツー

 今回のLINEスタンプのモチーフになっている、SK-IIの動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」。予想もしていなかった有村架純と渡辺直美の共演、そしてユーモア溢れる動画の内容に、公開当初から大反響を引き起こしていて、“このコンビネーション!めちゃいい。笑いが止まらない。” “何度も見返してしまう”といった声も多数。約450万回の視聴を記録している『パパパンパッティング』では、渡辺直美がSK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」を手に、ヒューマンビートボックスをしながら、リズミカルにパッティングするおかしさがクセになると話題に。
 そのほかにも、LINEスタンプになっている印象的なシーンが満載の動画シリーズ、こちらも是非余すところなく見て欲しい。

◇全エピソードはこちらから!

Sponsored by SK-II

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

 を検索