• ホーム
  • ビューティ
  • 【連載企画】有村架純、松岡茉優ら、人気セレブ6人が“すっぴん素肌”を披露! 撮影秘話や新ビジュアルも公開

【連載企画】有村架純、松岡茉優ら、人気セレブ6人が“すっぴん素肌”を披露! 撮影秘話や新ビジュアルも公開

 SK-IIのアンバサダーである有村架純、ニニ、タンウェイに加え、松岡茉優、チュンシャー、クロエ・モレッツの6人が、肌へのメイクを施さない“すっぴん素肌”での撮影に挑戦し、その素肌美を存分に披露。これは、スキンケアブランドのSK-IIが6月8日に開始した「#すっぴん素肌プロジェクト」によるもの。女性たちが本来の素肌の美しさに気付き、さらに輝くきっかけになってほしいという願いを込めた本プロジェクトに、SK-IIと世界のセレブ6人が共に大胆にチャレンジし、世界中に“すっぴん素肌旋風”を巻き起こします。

【第3回】クロエ・モレッツにインタビュー「ありのままの自分を受け入れることを怖がらないで」

 映画『キック・アス』のヒット・ガール役などで知られるアメリカの女優、クロエ・モレッツがSK-IIの「#すっぴん素肌プロジェクト」で肌にメイクを施さない撮影に初挑戦!圧巻の素肌美を披露したことが話題になっています。そして、その撮影に挑戦するまでの軌跡を追ったショートムービーがついに公開。撮影後のインタビューでは、その大胆な撮影を振り返り、心の変化などを語ってくれました。

【第2回】有村架純インタビュー 「今だったら、やれる気がする」“すっぴん素肌”への自信

 女優・有村架純が、SK-IIの「#すっぴん素肌プロジェクト」で、初のすっぴん素肌での撮影に挑み、圧巻の素肌美を披露したことが話題になっています。その撮影に挑戦するまでの軌跡を追ったショートムービーが、本日ついに公開。撮影後のインタビューでは、その撮影に向かうまでの心の変化を語ってくれました。

【第1回】世界最高峰の写真家集団「マグナム・フォト」と、6人の人気セレブが共演!

 セレブ6人の圧巻のすっぴん素肌を撮影したのは、世界最高と称され、数々の写真表現を発信し続けているフォトグラファー集団「マグナム・フォト」に所属するメンバーたち。彼らが引き出す“ありのままのすっぴん素肌”の魅力を存分に写し出し、そして普段見ることのできない人気セレブたちのナチュラルな表情にも注目です。

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!