アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

【話題のマンガ試し読み】ヒット続く韓国ドラマとマンガの相関関係、国産作品は世界にどう立ち向かう?「競争の激化はこれから」

2周目冒険者は隠しクラス<重力使い>で最強を目指す(外部サイト)/猫子(原作・脚本)ちくわ(キャラクターデザイン・作画)
「LINEマンガ」にて毎週水曜先行配信中

次元の穴から魔物が襲来し、それに対抗できるレベルやスキルなどの能力が発現するようになった現代。早期に限界が来ることを知らずに〈盗賊〉というクラスを取得したイコマはS級冒険者まで登りつめたものの、能力的に伸び悩み落ちぶれてしまっていた。そんな時、住んでいた都市が凶悪なドラゴンに襲われる。果敢に立ち向かうが、相手にならず致命傷を負ってしまうイコマ。しかし、奇跡的に〈盗賊〉のスキルでドラゴンから時間を巻き戻すレアアイテムを奪うことに成功する。十年前に戻ったイコマは、一周目で得た知識を用いて隠しクラスと言われていた〈重力使い〉を取得する。「今度こそ俺は……最強の冒険者になってみせる!」

マンガの続きはコチラから『2周目冒険者は隠しクラス<重力使い>で最強を目指す』(外部サイト)

主人公の伊駒(イコマ)はS級冒険者まで登りつめたものの伸び悩んでいた

15年前、伊駒は<冒険者>になった

最強格の冒険者まで上り詰めた伊駒だったが…

途方に暮れる伊駒 そんな時、突然緊急速報が

高レベルの魔物に立ち向かっていくが

<重力使い>がYouTubeアニメに、伊駒たちがしゃべる!

あなたにおすすめの記事

 を検索