ドラマ&映画 カテゴリ
  • ホーム(ORICON NEWS)
  • Drama&Movie TOP
  • ドラマ
  • 韓国ドラマ・韓流ドラマ『ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜』キャスト・出演者、あらすじ、予告編動画【KBS World/チャン・ギヨン主演】

韓国ドラマ・韓流ドラマ『ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜』キャスト・出演者、あらすじ、予告編動画【KBS World/チャン・ギヨン主演】

韓国ドラマ『恋愛ワードを入力してください 〜Search WWW〜』で人気急上昇中のチャン・ギヨンを始め、チン・セヨン、イ・スヒョクらが出演するKBS Worldの韓国ドラマ・韓流ドラマ『ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜』(毎週水・木曜日23時20分〜/1月26日スタート)のキャスト・出演者、あらすじ、予告編を紹介。

韓国ドラマ『ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜』予告編

コン・ジチョル/チャン・ギヨン

【過去:1980年代】宿命を拒む孤独で寂しい狼。
実母に捨てられ、継母に虐待を受け父は殺人犯という過酷な環境で育った。教会でハウンに出会い恋に落ちる。彼女といると殺人犯の息子であることを忘れることができた。

チョン・ハウン/チン・セヨン

【過去:1980年代】古書店「古い未来」の店主。
幼い頃から死を意識して生きてきた。心臓病を患っており移植を受けなければ、いつ死が訪れるかわからない状態だ。「誰かを切実に愛せば魂は生まれ変わる。その次の人生でも。永遠に」と信じている。今の生でヒョンビンとの縁が切れても永遠という時間の中で彼と一緒にいたいと思っている。

チ・ヒョンビン/イ・スヒョク

【過去:1980年代】刑事。
ハウンの婚約者。国や正義のために尽くすと決めていたが、ハウンに出会い彼女を守ることが第一優先になった。彼女が明日死んでしまうとしても、彼は彼女の夫でありたいと思っている。

チョン・ジョンボム/チャン・ギヨン

【現在:2020年】韓国上位1%の家庭で暮らす、ソヨン大学の医科大学生。
男性不妊の父の代わりに上位1%の完璧な条件の精子提供を受けて生まれたという秘密を持つ。その後、奇跡的に父の血を受け継いだ弟が生まれてから家庭内で浮いた存在となってしまう。愛を知らずに育った彼の前にサビンが現れる。自分を恐れず包み込んでくれるサビンに興味を抱く。

チョン・サビン/チン・セヨン

【現在:2020年】ソヨン大学の骨考古学者の講師。
国立科学捜査で骨の解剖の仕事もしている。心臓病患者だが生に対してポジティブで明るい性格。彼女の前に2人の男が現れる。手を握ってあげたくなるような男となぜか見ると悲しい気持ちになる男。すべては30年以上経過した身元不明の遺骨が発見されたことから始まる。

キム・スヒョク/イ・スヒョク

【現在:2020年】犯罪DNAを信じる検事。
犯罪者は更生できないと考えている。とくに少年犯罪歴のある者たちは彼の監視対象だ。そんな中、サビンに出会い好意を寄せはじめるのだが彼の目には危険人物にみえるジョンボムと親しくしているのを知り彼女を守ろうとする。

【あらすじ】韓国ドラマ『ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜』

 前世で婚約していたハウン(チン・セヨン)と刑事のヒョンビン(イ・スヒョク)、殺人犯の息子であることを苦しんでいたが、ハウンに救われ彼女に好意を寄せていたジチョル(チャン・ギヨン)は、たがいの想いを遂げられず悲しい運命を辿る。時が流れ現世では検事のスヒョク(イ・スヒョク)、前世と同じく誰からも愛されない医大生のジョンボム(チャン・ギヨン)、2人から好意を寄せられる骨考古学者のサビン(チン・セヨン)、現世で再び出会った3人には、現世ではどんな未来が待っているのか。一方、前世で起きた殺人事件と現世で見つかる身元不明の遺骨の真相とは…。

 韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』や『恋愛ワードを入力してください 〜Search WWW〜』で人気急上昇中のチャン・ギヨン、韓国ドラマ『ドクター異邦人』や『カンテク〜運命の愛〜』のチン・セヨン、韓国ドラマ『ウチに住むオトコ』や『夜を歩く士〈ソンビ〉』のイ・スヒョクが、1人2役でそれぞれの役の人物を好演。

【放送日】毎週水・木曜日 23時20分〜24時30分
【再放送】毎週日曜日 15時5分〜17時30分(※2話連続放送)
【出演者】チャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョク ほか
【演出】チン・ヒョンウク、イ・ヒョンソク
【脚本】キム・ギョンミン、チョン・スミ
【韓国放送】2020年 KBS/全16話
【公式情報】<公式サイト>(外部サイト) <#ボーンアゲイン>(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索