ドラマ&映画 カテゴリ

【ネタバレあり】韓国ドラマ・韓流ドラマ『悪魔判事(原題)』出演者一覧、各話あらすじ、予告編動画【Mnet/チソン&ジニョン(GOT7)出演】

チソンが主演を務め、キム・ミンジョン、ジニョン(GOT7)、パク・ギュヨン、アン・ネサン、キム・ジェギョンらが出演するMnetの韓国ドラマ『悪魔判事(原題)』(毎週月・火曜日22時〜/11月23日スタート)のキャスト・出演者、各話あらすじ、予告編を紹介。

『悪魔判事(原題)』予告編

カン・ヨハン/チソン

カン・ヨハン(チソン 示範裁判部 裁判長
貴族のようでスーツが良く似合うスター判事。ミステリアスでどこか冷徹に見える彼の本当の姿は誰も知らない。

チョン・ソナ/キム・ミンジョン

チョン・ソナ(キム・ミンジョン 社会的責任財団 常任理事
優雅で華麗な外見なうえに口達者。政財界の権力者たちを思うがままに操っている。キラキラ輝く美しいものを好む。

キム・ガオン/ジニョン(GOT7)

キム・ガオン(ジニョンGOT7 示範裁判部 陪席裁判官
幼い頃に両親を亡くし、喪失感と怒りで荒れた青年期を過ごした。正義を語る者への不信感が強い。

ユン・スヒョン/パク・ギュヨン

ユン・スヒョン(パク・ギュヨン) ガオンの幼なじみ/広域捜査隊 刑事
両親を亡くしたガオンの保護者のような存在で出会った頃からガオンに片思いをしている。不正を許さない、真面目な性格。

ミン・ジョンホ/アン・ネサン

ミン・ジョンホ(アン・ネサン 示範裁判部 裁判官
ガオンの師匠であり荒れていた彼を救った恩人。ヨハンの正体を暴くため、示範裁判部にガオンを送り込んだ。

オ・ジンジュ/キム・ジェギョン

オ・ジンジュ(キム・ジェギョン 示範裁判部 陪席裁判官
持ち前の美貌を武器に裁判官になった。情に厚く涙もろいが欲深い。

韓国ドラマ『悪魔判事(原題)』あらすじ

 正体不明の疫病が広がり未曽有の危機に陥った韓国で、全国民が投票で裁判に参加できるライブ法廷ショーを行うことが発表される。裁判長として法廷に立つことになったカン・ヨハン(チソン)は、公正な判決を下すことを宣言するが陪席裁判官のキム・ガオン(ジニョン・GOT7)は、最初の裁判を前に怪しい動きをするヨハンを見て彼を疑い始める。正義のヒーローか、裁判官の仮面を被った悪魔か、謎に包まれた裁判長の正体とは…。

第1話「神殿」あらすじ

 2年にわたる疫病の大流行が収まり、韓国では史上初となる国民参加型の公開裁判が始まろうとしていた。厳罰主義で知られるカン・ヨハン判事は政財界と密接に関わる大企業が起こした事故を最初の公判で扱うことを決めるが、それに伴い裁判部に赴任したキム・ガオン判事はヨハンが怪しい動きを見せていることに気付き…。

第2話「狩りの始まり」あらすじ

 社会的責任財団のチョン・ソナ理事はヨハンの判決に激怒したチャ・ギョンヒ法務部長官を言いくるめる。ヨハンへの不信感を募らせたガオンは、幼なじみであるユン・スヒョン刑事の協力を得てヨハンが証人に偽証させていた可能性を探る。そんな中、高級車で町なかを暴走する青年、イ・ヨンミンはヨハンに麻薬を取り上げられ…。

第3話「地下室の少年」あらすじ

 爆弾テロにより負傷しヨハンの家で療養することになったガオンはヨハンの姪、カン・エリヤと出会う。チャ長官は暴行罪で公開裁判にかけられることになった息子のヨンミンを守るべく策を巡らせ、暴行の被害者たちの周りで立て続けに不穏な出来事が起こる。スヒョンは爆弾テロに関係があるとおぼしき内装業者を訪ね…。

第4話「十字架」あらすじ

 ヨンミンの公開裁判を打ち切らせたいチャ長官に対し、ヨハンは善良な政治家を自殺に追い込んだ不正捜査の真相をマスコミに告白するよう迫る。ガオンは社会的責任財団のパーティーで愚かしい大統領と権力者たちに迎合するヨハンに失望する。ソナはヨハンの兄が死んだ火事に事件性が疑われることをガオンに伝え…。

第5話「宿題」あらすじ

 10年前の火災現場で起きたことを知ったガオンは、社会的責任財団に対するヨハンの怒りに共感を覚える。ヨンミンに執行された刑罰の残酷さが物議を醸す中、性的暴行の罪で公開裁判にかけられた俳優に対し、検察は懲役20年と物理的去勢を求刑する。スヒョンはガオンを伴い、10年前のヨハンを知る元刑事から話を聞き…。

第6話「守りたいもの」あらすじ

 ヨハンをさらったソナは自身の正体を明かし、社会的責任財団に干渉しないよう警告する。エリヤは自分の親がヨハンに殺されたと考える根拠をガオンに告げ、ガオンはエリヤを屋敷から連れ出しスヒョンと引き合わせる。記者会見を開いたチャ長官は大企業の公開裁判でヨハンが証人を買収していた可能性があることを発表し…。

第7話「システム」あらすじ

 ヨハンは社会的責任財団のメンバーである大企業の会長2人を仲たがいさせるために奇策を講じる。裁判部のオ・ジンジュはヨハンが度々のぞかせる裏の顔にギャップを感じ、さらなる出世を望むようソナから促されたことを思い出す。ヨハンに連れられ刑務所を訪れたガオンは、両親を死に至らしめた詐欺師との面会に臨み…。

第8話「仲間」あらすじ

 大統領は寄付金が横領された事件にテロ組織が関わっていたと喧伝し、国内に厳戒態勢を敷く。社会的責任財団の新たな理事長兼裁判部の支援団長に就任したソナは、裁判部で疎外感を覚えていたジンジュと親交を深めていく。ガオンは高校時代の恩師で現大法官のミン・ジョンホからヨハンの秘密を暴露するよう頼まれ…。

第9話「失う苦しみ」あらすじ

 大法院を訪れたソナはヨハンに2年後の大統領選で出馬することを勧める。ヨハンと共に権力者たちと戦うことを選んだガオンは、チャ長官が被害金の着服と引き換えにかくまった詐欺師、ド・ヨンチュンの居所を調べるためチャ長官の秘書を尋問する。ヨハンは社会的責任財団の情報を得るべくチャ長官にソナの過去を教え…。

第10話「愛国者の正体」あらすじ

 ガオンとスヒョンはエリヤの協力を得てマイノリティーへの集団暴行を主導する青年、キム・チュンシクの身柄を押さえる。ガオンはチュンシクを公開裁判にかけようとするが大統領の反応を憂慮したソナに放免するよう忠告される。チャ長官はソナが、両親と社会的責任財団の前理事長を殺した可能性があることに目を付け…。

第11話「断末魔」あらすじ

 ヨンミンの名誉を回復させたいチャ長官は、ヨハンの裁判にケチをつける方法を考えるようソナに指示する。ソナはチャ長官に自分の過去をバラしたヨハンに激怒するが、ヨハンからチャ長官に対する共闘を求められ困惑する。そんな中、社会的責任財団のメンバーに呼び出されたジンジュは、ヨハンの後任者を決める面接を受け…。

第12話「決別の時」あらすじ

 チャ長官が持っていた社会的責任財団の機密ファイルは大統領の手に渡る。ヨハンはガオンにスヒョンと縁を切ることを迫るが拒否され、ガオンはヨハンの家を去る。ヨハンがガオンを犯罪に加担させていたことを知ったジョンホは裁判部を解体すべく動き出す。ソナはヨハンが自分をひそかに調査していた証拠を見てしまい…。

第13話「慟哭(どうこく)」あらすじ

 協力者の青年を失い自らもケガを負ったヨハンはソナへの報復を決意し、スヒョンは貧民街でチュンシクに襲われていたガオンを救う。大統領は変異ウイルスへの対策として国に厳戒態勢を敷く。政府から新たな裁判長として指名されたジンジュは、就任をアピールするための特別番組を放送できるよう放送局の会長に求め…。

第14話「命の対価」あらすじ

 社会的責任財団が変異ウイルスの拡散防止措置として貧民街の住民をさらっていた理由を探るため、ヨハンとガオンは政府直轄の伝染病対応チームに所属していた博士から話を聞く。貧民街で老人を殴殺したチュンシクの裁判が始まり、ヨハンは大統領とチュンシクのつながりを明らかにするための特殊な刑罰を提案し…。
【本放送】毎週月曜日22時〜
【再放送】火・水曜日9時〜/土曜日7時30分〜(※2話連続放送)
【演出】チェ・ジョンギュ『赤い月青い太陽』『トライアングル』
【脚本】ムン・ユソク
【韓国放送】2021年tvN/全16話
【公式情報】<公式サイト>(外部サイト) <#悪魔判事>(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索