• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

【Vol.2】 『バチェラー・ジャパン』シーズン2、珠玉の名場面 “ローズモンスター”登場

【エピソード7 福良さん、待望の2ショットデート】

この投稿をInstagramで見る

バチェロレッテ公開直前?バチェラー・ジャパン公式(@bachelorjapan)がシェアした投稿 -

福良真莉果さん
バラエティ豊かな“顔芸”を披露して物語に華を添えていた受付嬢の福良真莉果さん(31)。ただ、残り7人となったエピソード6までに、2ショットデートが一度もないという悲劇に見舞われてしまいます。

不安に涙する福良さん(0:15〜)

グループデート中の2ショットタイムでは、小柳津氏に、なぜ自分を誘わないのかと直撃。小柳津氏は「デートは手段であって目的ではない。1回も行ってなくても、今ここにいるということは見てるということ」と告げました。誘われないことで不安もあった福良さんでしたが、小柳津氏からの温かい言葉に涙を流しました。
この投稿をInstagramで見る

バチェロレッテ公開直前?バチェラー・ジャパン公式(@bachelorjapan)がシェアした投稿 -

福良さん“顔芸集”
そして、に物語はエピソード7へ。残るは5人。今回勝ち残った女性たちは次回、実家に戻り、バチェラーを迎え入れる用意をすることが伝えられます。そして、東京を舞台にした最後のデートに行くことに。小柳津氏から「2人でデートに行きたい」と最初に誘いを受けたのは福良さんでした。突然の展開に「腰抜けた……」と崩れ落ちて喜びを表現。ライバルとなる4人も、福良さんの思いを知っているだけに祝福モードでした。

結婚式場デートをした福良さん(右)

結婚式場デートをした福良さん(右)

デートの場所は驚きの結婚式場。ここで福良さんは自身の家族について話し、普段の明るい福良さんからは想像もつかない苦しい生い立ちを小柳津氏に告白。福良さんが紡ぐ言葉に、「真莉果と過ごす時間を今まで以上に大事にしたい」と胸を打たれていました。そして、誕生日プレゼントとしてストールを贈られた福良さん。小柳津氏は「2ショットデートをして、全然知らない真莉果さんを知れた。結婚をするというイメージが進んだ。めちゃくちゃいいデートだったんじゃないかな」と振り返ります。

ここも勝ち残った福良さん。エピソード8では福良さんの実家が舞台となり、お母さんとのやり取りもほっこりさせました。福良さんの存在は時にピリピリしがちな『バチェラー・ジャパン』の癒やしとなりました。

『バチェラー・ジャパン』シーズン2ダイジェスト

『バチェラー・ジャパン』は、現在シーズン1から3まですべて配信中。毎シーズンの1話ごと、見逃せない展開がぎゅっと詰まっています。
Fanthology!関連記事

【Vol.1】名場面で読む『バチェラー・ジャパン』シーズン1の魅力

Amazonプライム・ビデオのリアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』。男性、女性を問わず多くの根強いファンがいる本作の魅力は、ずばり愛ゆえに巻き起こる、むき出しの人間模様。まだ見ていない人もきっとハマるような展開が目白押しです。この夏には男女が逆転した『バチェロレッテ・ジャパン』もAmazonプライ…

『月とオオカミちゃんには騙されない』胸キュン名シーン

今年1月からAbemaTVで放送中の恋愛リアリティー番組『月とオオカミちゃんには騙されない』。シリーズ最多11人(女性6人・男性5人)の美女&イケメンが集う今シーズン、すでに悲喜こもごもの恋模様がいくつも展開され、私たち視聴者をいい感じに毎週やきもきさせてくれます。 人数がパワーアップした分だけ、キャストたちが…

【Vol.4】『Nizi Project』発NiziU(ニジュー)9人が“他己紹介”でメンバーの素顔を明かす!

\オリコン・Fanthology!独占!/ 世界的プロデューサー・J.Y. Park氏が指揮を執り、「世界で活躍できるガールズグループ」を発掘・育成するグローバル・オーディション『Nizi Project』(通称ニジプロ)。1万人を超す応募者の中からついに、平均年齢16.8歳の9人組ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)が6月26日に誕生し…

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

 を検索