• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • CM
  • 【CMまとめ2020】資生堂にau、ソフトバンクほか、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!
(更新: ORICON NEWS

【CMまとめ2020】資生堂にau、ソフトバンクほか、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

 人気俳優だけでなく、注目の新人や若手芸人を起用したりと、いつの時代もエンタメ業界のトレンドを色濃く反映し、“時代の映し鏡”でもあるCM。2020年はどんなCMが放送されるのか? 新作のテレビCMや、話題の人気WEB動画を随時公開。
【バックナンバー】
1月 >2月>3月 >4月 >5月 >6月 >
7月 >8月>9月 >10月 >11月 >

最新CMトピックス

12月

橋本環奈が彼氏にお弁当「あーん」 健気に尽くす彼女役を熱演

 橋本環奈が恋人の仕事中もぴったりと寄り添い、世話を焼き続ける過保護な彼女役を好演している。彼の職場にしれっと現れ何食わぬ顔でサポートする橋本の様子と、驚愕の目を向けて固まる周囲の人々との対比は爆笑もの! お弁当を「あーん」で食べさせたり、手持ち看板を掲げて応援したりと全力で尽くす橋本の健気でキュートな姿に注目だ。

【出演】橋本環奈
【商品情報】『放置少女』

綾瀬はるか、マスク着用でも分かる大人可愛さ&潤い美肌で魅了

 「肌は、私より少し繊細だから。」をテーマに、綾瀬はるかが自分の肌や心と向き合い、乾燥する季節でも前向きに過ごす様子を描いている。映像には軽快なステップで階段を駆け下りたり、ブルブルと震えて寒がったりとキュートな場面も満載。マスクを外した時に現れる綾瀬の潤い美肌やリラックスした様子が見られるメイキングも要チェックだ。

【出演】綾瀬はるか
【商品情報】『からだ巡茶 モイスティア』

ジャンポケ太田の妻・近藤千尋が娘と共演し子育ての大変さを告白

 ジャングルポケットの太田博久の妻・近藤千尋が2人の娘と初共演。抱いている次女をあやしたり、長女と一緒にアスレチックで遊ぶ姿などを交えながら、インタビュー形式で子育ての楽しさや大変さについて語っている。子どもといることで普段よりリラックスして撮影に挑めたという近藤の、限り無く素に近い表情やママとしての顔に注目だ。

【出演】近藤千尋
【商品情報】『すっぽん小町』

本田翼、お姫様抱っこでギュッとされうっとり顔に…

 理想の住まいにたどり着けず山で困り果てていた本田翼を、パラグライダーで助けにきた“ホームズくん”が救う様子を描いたストーリー。くしゃくしゃの泣き顔やびっくり顔、ギュッと抱きしめられた時に浮かべる柔らかい笑みなど、本田のキュートな表情を堪能できる。撮影時の本田の様子やインタビューをたっぷり楽しめるメイキングも要注目。

【出演】本田翼
【商品情報】『LIFULL HOME’S』

セーラ服姿の芦田愛菜&学ラン姿の横浜流星が、キュートな笑顔で“シェ〜!”ポーズ

 アニメ『天才バカボン』主題歌をアレンジした楽曲に合わせて、バカボンに扮した芦田愛菜が横浜流星、出川哲朗と共に息ぴったりなダンスを披露している。芦田は唐草模様があしらわれた可愛らしいセーラー服姿、横浜は爽やかなオリジナル学ラン姿、出川は鉢巻&腹巻のコミカルな姿で登場。見事なポーズで繰り出される渾身の「シェ〜!」は必見。

【出演】芦田愛菜、横浜流星、出川哲朗
【商品情報】『ソフトバンク』

マギーの色っぽい衣装からのぞくパーフェクトなボディに釘付け

 ミューズを務めるマギーの内側から発光するような透明美肌とヘルシーな美ボディを捉えたスペシャルな映像が登場。素肌に白シャツ1枚、ブラックのホットパンツなどセクシーなファッションスタイルも見どころで、スラリとした美脚、美くびれなど抜群のスタイルを堪能することができる。愛犬「ルクちゃん」とのレアショットも要チェック。

【出演】マギー
【商品情報】『LACOCO』

あなたにおすすめの記事

 を検索