ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

生田斗真、『彼らが本気で編むときは、』女性役姿の映像

 生田斗真がトランスジェンダーの女性役で主演する『彼らが本気で編むときは、』の予告映像が解禁された。登場人物が初公開された同映像には、穏やかな優しさがにじみ出る主人公・リンコ(生田)の姿が映し出されている。
 同作のメインキャストは、トランスジェンダーのリンコ、育児放棄された子どものトモ(柿原りんか)、リンコの恋人でトモを温かく見守る叔父のマキオ(桐谷健太)の3人。形に囚われない家族が直面する苦悩や、人それぞれの幸せのあり方が描かれる。

 同映像は、母親に家出されひとりきりになった少女トモが、叔父であるマキオを頼って彼の家を訪れ、同棲している美しいトランスジェンダーの恋人・リンコと出会うところからスタート。母は決して与えてくれなかった家庭の温もりや、母よりも自分に愛情を注いでくれるリンコに戸惑いながらも徐々に心を開いていくトモの姿や、世間の無理解や偏見から悔しいことや悲しいことがあってもネガティブな感情を「チャラ」にしていく様子が映し出されている。

 11月11日に亡くなったりりィさんをはじめ、ミムラ、小池栄子、門脇麦、田中美佐子ら、豪華女優陣も登場。さらに、イメージソングとしてゴスペラーズがカバーする「True Colors」(トゥルー・カラーズ)も収録されている。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索