• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ビューティ
  • セレブに人気の隠れた避暑地・コロナドに異変? 若者たちが押し寄せる理由

世界中からセレブが集まる避暑地として歴史がある米サンディエゴのコロナド。1888年に建てられ、当時の趣をそのまま残すホテル・デル・コロナドの存在でもよく知られるこの高級ビーチリゾートは今、古き良き時代のアメリカの雰囲気を残しながら、ファミリーや若者が集うハイセンスな避暑地として新たな注目を集めている。 コロナドは、サンディエゴ湾に突き出た半島の先端にある島。セレブ御用達の高級リゾートとして知られ、マリリン・モンロー主演の映画『お熱いのがお好き』(1959年)の撮影場所になったホテル・デル・コロナドのほか、『オズの魔法使い』の作者フランク・ボームが住んでいた、英国王室の皇太子が旅行中に立ち寄り恋に落ちた女性がいた……など、数々のロマンチックな噂話も広がる。そんな同地だが、高級リゾート的な雰囲気はそのままに、サンディエゴの街の変遷を受け、来訪者層に変化が生まれている。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

求人特集

求人検索

 を検索