ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

千葉雄大×永山絢斗、共演をきっかけに2日違いの誕生日プレゼント交換

(C)ORICON NewS inc.

(C)ORICON NewS inc.

――千葉さんは3月9日、永山さんは3月7日が誕生日でしたが、今年はどう過ごされたのですか?

千葉僕は仕事をしてまして、その現場でお祝いしていただき、夜の10時半ぐらいに家に着いて、ひとりで過ごしました。ごめんなさい、これがリアルなんです。

永山僕はずっと天井を見てました(笑)。

千葉合同誕生日会はしたんですけど。

永山内緒ですよ!

千葉プレゼント交換しました。お互いに興味がありそうなものを贈り合いました。

永山現場で趣味は何?といった話をしながら何をあげたらいいのか探っていました。変なものをあげるわけにはいかなし、千葉くんはすでにいろんなものを持っているだろうから、「誕生日プレゼントに欲しいものはないの?」といろいろ聞いて、どうにか頭をひねって買いました。

千葉僕は、キャンプに興味がある、という話をしたら、絢斗くんが詳しくて。いろんなキャンプ用品をいただきました。キャンプに行くのが楽しみでしょうがない! 一緒に行けたらいいよね。

永山うん。僕は少し前にルンバを買ったんですよ。それまでは部屋が荒れていたんですが、(ルンバが)動きやすいように床をきれいにするようになって、それからきれい好きになったという話を千葉くんにしたんです。そうしたら、ルンバが、一通り掃除をした後に、水拭きをしてくれる高いやつをくれたんです! 僕がそれをくれって言ったんですけど…(笑)。

千葉もう一個の方を言ってよ。

永山あぁ! その紙袋の中に小さい黒猫のぬいぐるみが入っていたんですよ。そういうところがまた本当に、何をやっているんだ、と思いました(笑)。僕が現場で「猫を飼いたい」と言ったのを覚えてくれていて、「この猫をルンバの上に乗っけて掃除させてくれ」って。

千葉欲しいと言われたものだけあげたらちょっと味気ないかな、と思って。

永山それで黒猫のぬいぐるみ!? なんか発想がやばいですよね。

千葉でも、ちゃんと家に存在している写真を撮って送ってくれました。

(C)ORICON NewS inc.

(C)ORICON NewS inc.

――同い年の33歳、どんな話を現場でしていたのですか?

永山どんな話をしたっけ?

千葉『おジャ魔女どれみ』の歌ぐらいだよね。

永山あと、『デジモンアドベンチャー』。日曜朝のアニメの流れね。

千葉そう日曜日の。なんでその話になったのかは覚えていないけど。あとは、結婚の話もちょっとしましたね。同世代の方々が結婚していって…。

永山そう、周りがどんどん結婚していく中で、千葉雄大は結婚ができないんじゃないか、みたいな話をしました(笑)。

千葉自分でもできないと思っているんで、まぁいいです! 永山くんは良い家庭を築きそうですよね。

永山そう望んでいるので、できるといいですけどね。

千葉願っています(笑)。
千葉雄大
ヘアメイク:奥山信次(barrel)
スタイリスト:寒河江健(Emina)

永山絢斗
ヘアメイク:新宮利彦(VRAI)
スタイリスト:BABYMIX

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索