• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『彼オオカミ』両思いペアインタビュー】Vol.2 せいな&マイラ“マイせな”

せいな「マイラを好きになったこと自体に救われた」

――マイラさんは、せいなさんを「彼」だと疑ったことはありますか?

マイラ自分から思ったことは一度もありませんでした。私以外の女子が全員「せいなが『彼』だ」と言っていたので、不安になってせいなに聞いたというのはあります。でも自分から疑ったことはないですね。

――せいなさんは、マイラさんが「オオカミちゃん」だと思ったことは?

せいな中間告白の瞬間に思いました。スノーボードの時間は、ほとんど一緒にいたんです。その時に、俺と一緒にいるのが一番楽しいと言ってくれていたので、内心は来てくれると思っていたんですよ。でも実際はレオに行っちゃったから「あれ?オオカミちゃんなのかな」って。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――でも「オオカミだから何?」と、おっしゃっていたのは感動しました。

マイラ私もオンエアで、それを見たときは「かっこいい!」と思いましたね。

せいな疑って何になるのかというスタンスでいました。でもあの言葉は無意識に出てしまったみたいで、自分では覚えていないんですよ。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――マイラさんの存在に救われたことがあれば教えてください。

せいな自分がマイラを好きになったこと自体に救われました。マイラがいるからオオカミの撮影に行きたいという気持ちにもなったし、居場所ができた。マイラに会いたいから頑張っていました。

(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

――では最後に『彼とオオカミちゃんには騙されない』の視聴者にむけたメッセージをお願いします。

マイラ4ヶ月という長い間、欠かさず見てくださった方々もいると思います。本当にありがとうございます。皆さんからの励ましの言葉を『彼オオカミ』の期間中にオンタイムで聞けたので、自分の支えにもなり、頑張ろうと思えました。これからのメンバー10人の活動も引き続き応援してもらえたらと思います。ありがとうございました!

せいなまずは4ヶ月間『彼とオオカミちゃんには騙されない』をご覧いただきまして、ありがとうございます。視聴者の方から届く声は温かいものばかりで頑張る糧にもなりました。「彼」だと疑われていましたが、僕は「彼」じゃなかったです(笑)!これからのメンバーみんなの活躍を応援していただけるとうれしいです。ありがとうございました!

インタビューの模様

あなたにおすすめの記事

 を検索