ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

『プロミス・シンデレラ』キャスト・出演者一覧【2021年7月期放送】

(C)TBS

二階堂ふみが主演、眞栄田郷敦、松井玲奈、井之脇海、松村沙友理、堺小春、高橋克実、友近、森矢カンナ、金子ノブアキ、三田佳子、岩田剛典が出演するTBS系TVドラマ『プロミス・シンデレラ』(毎週火曜 後10:00)のキャスト・出演者を紹介。

あらすじはこちら

桂木早梅/二階堂ふみ

(C)TBS

(C)TBS

二階堂ふみが演じるアラサーバツイチ。
夫から突然離婚を切り出されて家を飛び出した矢先、スリに遭って無一文になり、ホームレス同然の生活になってしまう。しかし、ひょんなことから出会った金持ちの男子高校生から“リアル人生ゲーム”を提案されて参加するハメに。曲がったことが大嫌いで真っ直ぐな性格だが、人に頼ることが苦手な一面も。

片岡壱成/眞栄田郷敦

(C)TBS

(C)TBS

眞栄田郷敦が演じる性悪高校生。
片岡家の次男。家が金持ちであることをいいことに友達と豪遊したり、性格が悪い。あることをきっかけに早梅(二階堂ふみ)に“リアル人生ゲーム”を持ちかけ、自分が暮らす豪邸に居候させる。なんでもできる兄の成吾(岩田剛典)に強いコンプレックスを抱いている。

菊乃/松井玲奈

(C)TBS

(C)TBS

松井玲奈が演じる、旅館『かたおか』に出入りしている人気芸者。

今井正弘/井之脇海

(C)TBS

(C)TBS

井之脇海が演じる早梅(二階堂ふみ)の夫。
気が優しくてお人好し。困っている人がいたら手を差し伸べずにはいられない性格。

坂村まひろ/松村沙友理

(C)TBS

(C)TBS

松村沙友理が演じる中居。
世渡り上手で人懐っこい性格。何かと旅館のことを早梅(二階堂ふみ)に教えてくれる。



松野茜/堺小春

堺小春が演じる仲居。
常に望の傍に付き添い、一緒になって早梅(二階堂ふみ)にキツくあたる。

吉寅英二/高橋克実

(C)TBS

(C)TBS

高橋克実が演じる執事。
壱成(眞栄田郷敦)にこき使われているが、文句も言わずにそばで見守ってくれる心優しい爺や。

藤田明美/友近

(C)TBS

(C)TBS

友近が演じる仲居頭。
30年以上『かたおか』に仕えており、旅館のことは何でも知っている。仕事に関しては厳しいが、愛情深くもある。

千葉望/森矢カンナ

森矢カンナが演じる仲居。
成吾(岩田剛典)に好意を抱いてる。片岡家に居候する早梅(二階堂ふみ)に嫉妬し、キツくあたる。

黒瀬洸也/金子ノブアキ

(C)TBS

(C)TBS

金子ノブアキが演じる茶房のマスター。
明るくお調子者な性格だが、大人の男性として頼れる存在。しかし女の子好きな一面もあり、早梅(二階堂ふみ)にもちょっかいを出す。


片岡悦子/三田佳子

(C)TBS

(C)TBS

三田佳子が演じる、旅館『かたおか』大女将。
壱成(眞栄田郷敦)と成吾(岩田剛典)の祖母。旅館は成吾に任して、悠々自適な生活を送っている。

片岡成吾/岩田剛典

(C)TBS

(C)TBS

岩田剛典が演じる片岡家の長男。
五代目若旦那。昔から容姿端麗、成績優秀で誰からも注目される存在。しかし、老舗を背負う重責も感じ、自由がなく心を許せる相手がいないことに密かに悩んでいる。好き勝手に生きる弟の壱成(眞栄田郷敦)を心配しつつ、厳しくあたる。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索