• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

EXIT、変わるタイミングに“遅い”はない 30代でチャラさ爆発の経験から「いつでもキレイになれる」

りんたろー。「変わるタイミングで遅いということはない」 自身の経験からエール

――これまでいろいろなプロデュ―スに挑戦しました。これから挑戦したいことはありますか
りんたろー。美容をやることによって成功体験をしてきた。それをシェアしていきたいと思っていますね。食品関係とか、ボディメイクをするときにお世話になった玄米やスープをやってみたいです。

兼近特にないです(笑)。地方創生とかもやって、だいたいやっちゃいました(笑)。あとは、SDGs(国連が掲げる持続可能な開発目標)に取り組んでいきたい。

――今は大学デビューや高校デビューの季節でもあります
りんたろー。髪型で7割が決まると思ってます。変われるいいチャンスだと思っているので、自分を肯定できるようになるのであれば応援したいです。

兼近そうですね。チャレンジしてみて、うまくスタイリングできなかったら、丸刈りにしてみたらいいと思います!

りんたろー。『H.W.G.』使えなくなるじゃん(笑)

兼近丸刈りにして、オイルを大量に垂れるぐらいかけたら濡れた状態を演出できるので。それに挑戦してみたら新しい世界が広がると思う。

りんたろー。それって、変なやつって思われているんじゃ(笑)。

兼近変なやつデビューで一気に自分の空気に持っていけるので(笑)。

りんたろー。領域展開できるのね(笑)。

――EXITのお2人は社会人になってから、チャラさを増幅させました。変わることに時期やタイミングは関係ないと思いますか?
りんたろー。変わるタイミングで遅いということはないですね。僕も美容に興味を持ち始めたのはEXITになってから。30歳を過ぎてからでも、いつでもキレイになれるというのを体現できたら。そういう人に勇気を与えられたら。

兼近僕もチャラ男になってから、みんなに見てもらえるようになった。1つ特徴をつけることで見てもらえるようになる。ものごとを始めるときに、なにか1つ変えて印象をつけるのは大事だなって思いますね。なので、丸刈りにしてもらって…。

りんたろー。“濡れ丸刈り”はダメじゃない?(笑)

兼近でも、濡れ丸刈りは絶対に覚えてもらえますよ(笑)。印象づけって大事ですよ(笑)。

――最後におすすめポイントを
りんたろー。オイルはちゃんとうるおいをキープしてくれるけどベタベタしない。バームも取り扱いやすいけどセット力があります。混ぜてもいい感じなので僕は混ぜて使ってますね。これからも、いろんな楽しくなるようなものを提案していきたいですね。

兼近混ぜることによって、また匂いが変わるんですよ。味が変わるお菓子みたいな感じで、2種類ですけど、実質3種類なんで(笑)。人と会話するときに絶対に「ハウジー使ってる?」って言ってほしい。明らかにワックス使ってない人にも「ハウジー使ってる?」って。好きなタイプを聞かれても「ハウジー使ってる人」って。いろんなところで「ハウジー」って言っていってほしい(笑)

りんたろー。サブリミナル効果的に広めていってほしいね(笑)。

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索