• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

明日花キララ女性人気の理由とは プロデュース下着即完売に美容クリニック開業も「こだわり強い」

AV業界卒業の理由とは 今後はYouTubeチャンネル開設を検討

 今年、セクシー女優の卒業を発表した明日花。ネット上では、男性から多くの悲嘆の声が挙がったが、同時に明日花のSNSには「今後の活動も楽しみ」「これからも応援してます」などと、1700件を超えるコメントが寄せられた。

「水着や下着プロデュースなどの仕事が女優業以上に増えてきて、周りの期待に応えたいという思いもあったのですが、AV業界にもたくさんの若い新人女優が入ってくる中で、年齢的にも卒業の時期はずっと考えていました。発表するまでは、辞めて違う道で本当にやっていけるのかという不安も大きかったんですけど、本当に温かいコメントをたくさん頂いて、そんな不安もなくなっていきました」
 先日、人気YouTuberヒカルとのコラボ動画が話題になったが、今後は、明日花キララのYouTubeチャンネル開設も検討しているとのこと。門出を迎え、今は新しい自分を表現できることにワクワクしていると語る彼女に今後の目標を聞いた。

「これまで様々な活動をしてきましたが、ファンの方々が楽しんでくれる姿を想像するのが本当に楽しくて、形を変えながらも自分を表現する楽しさを知りました。だから、これからも枠にとらわれずに先陣を切ってどんなジャンルにも挑戦していきたいです。私マグロも釣るし、ラップもしちゃうし、洋服も作るし(笑)。ファンの皆さんにも、後輩である業界の女優さんたちにも、“セクシー女優なのにこんなことできるんだ!”って思ってもらえたら嬉しいです。いつまでも素直に、ファンの方への感謝の気持ちを忘れず、皆さんにワクワクと夢を届けていきたいです」

 セクシー女優として男女ともに支持される稀有な存在感を確立し、今ではアパレル・美容クリニックプロデュースにモデル業と、マルチに活躍する明日花キララ。目指す理想の女性像は「年齢に左右されず、いつまでも自分らしくキラキラと輝いている女性」だという。彼女はきっとこれからも、もっと美しく、強くなっていくのだろう。今日よりもかわいくなっているに違いない明日のキララも楽しみだ。
(文=ミクニシオリ)
明日花キララプロデュースアパレルブランドWhip Bunny
→8日18時より特設サイトにて新作水着の予約開始

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索