(更新:)
ORICON NEWS
“自分のため”のエアコンが登場! 『risora(リソラ)』が実現させたスタリイッシュな空間演出
“機能性”と奥行の薄さ”を実現!エアコンを選択する楽しさを発見できる
そうした利用者の“理想の空間のためのエアコン選び”に応える形で開発されたのが『risora(リソラ)』だ。『risora』は、「理想の空間の一部になり、心地よさを届ける」をコンセプトに、中級機でありながら最上位機種の機能を搭載。さらに、インテリアに馴染む形状や素材の質感等のデザイン性を実現させている。
「理想の空間」を演出する7種類の“カラバリ”が日々の生活を彩る
『risora(リソラ)』の登場は、エアコン選びの楽しさを気づかせてくれると共に、 『risora(リソラ)』のようにインテリア性が高く、快適なエアコンを選ぼうというきっかけになるだろう。
<「家電の満足度に関する調査(2018年2月)」 概要>
調査実施 :株式会社マーシュ
調査時期 :2018年2月21日(水)〜2月22日(木)
エリア :全国
対象 :500名(男性:250名 女性:250名)20代〜30代 未婚男女:各25名、既婚男女:各25名、40代〜60代 男女:各50名
方法 :インターネット調査
◇商品の詳しい情報は『risora(リソラ)』公式HPにて
調査実施 :株式会社マーシュ
調査時期 :2018年2月21日(水)〜2月22日(木)
エリア :全国
対象 :500名(男性:250名 女性:250名)20代〜30代 未婚男女:各25名、既婚男女:各25名、40代〜60代 男女:各50名
方法 :インターネット調査
◇商品の詳しい情報は『risora(リソラ)』公式HPにて