ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

鈴木亮平、『俺物語!!』壁ドカン男の最新映像!

 役作りのために体をとことん張ることでおなじみの俳優・鈴木亮平が、体重30kg増量して臨んだ『俺物語!!』(10月31日公開)の最新予告映像が解禁された。7月に公開された特報で壁ドンならぬ壁ドカンを披露していた鈴木は、今回の映像では、柔道着姿での絶叫や“一途に全力で好き”という気持ちを体現する行動力あふれる姿とともに、切ない恋の涙も見せている。

 同作は、昨今続く少女コミックの映画化に食傷気味な人たちに向けて、“本当のイケメン”とはなんなのかを問いかける異色作。鈴木は、高校生離れしたいかつい見た目だが純情で優しい心根を持つ主人公・剛田猛男を原作そのままの姿で演じ、好評を博している。そのほか、猛男が一途に想い続けるピュアな女子高生・大和凛子役を永野芽郁、イケメンでクールな性格だが実は友だち思いな猛男の親友・砂川誠役を坂口健太郎が演じている。

 この日公開された映像では、壁ドカンや絶叫など猛男の獰猛な姿だけでなく、一生懸命に凛子に思いを寄せるも恋愛の厳しさにぶつかるシリアスで切ないシーンが映し出され、「人の心はどうして思い通りにならないんだろう」というセリフが胸を打つ。しかしラストは、「キスさせてくれ」と迫る猛男らしい(?)姿で作品の世界観を提示している。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索