2026-01-30 15:06 M!LK吉田仁人、憧れの『NFL倶楽部』に喜び爆発「むちゃくちゃ最高です」 春日「オードリー愛が伝わってきた」 拡大する1.JPG お笑いコンビ・オードリー(若林正恭、春日俊彰)がMCを務める、日本テレビ系『オードリーのNFL倶楽部』が、22日に放送。5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のリーダー・吉田仁人が初出演した。今週は若林正恭が体調不良のため欠席したが、オードリーのラジオリスナーを公言し、「オードリーきっかけでアメフトを見るようになった」という吉田が番組初登場した。M!LKは昨年末、紅白歌合戦に初出場。代表曲「イイじゃん」はSNSでの総再生回数25億回を突破し、「ビジュイイじゃん」のフレーズが大きな話題となるなど、今もっとも勢いのあるグループのひとつだ。 記事全文 この記事の画像 2026/01/30 タグ 吉田仁人 お笑い芸人 アナウンサー 日テレ バラエティ スポーツ オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!