2026-01-22 19:41 サンドウィッチマン富澤、いまだ“ガラケー”愛用 今年3月にサービス終了も「最後を見届けたい」 拡大するサンドウィッチマン(左から)伊達みきお、富澤たけし(C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお/51、富澤たけし/51)が、22日放送の日本テレビ系『THE突破ファイル』(毎週木曜 後7:00)に出演。富澤が携帯電話事情について明かした。「あなたも狙われる?身近なサイバー犯罪」という話題の中で、富澤は「そうやって犯罪が増えていると考えると、やっぱりガラケーが一番いいなと思いますね」としみじみ。伊達が「使えなくなるわ」とツッコむと、司会の内村光良が「富澤はまだガラケーなの?」と質問。 記事全文 2026/01/22 タグ 伊達みきお 富澤たけし お笑い芸人 日テレ バラエティ オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!