ロッテの『キシリトールガム』と韓国の7人組グループ・BTSがコラボレーションした『キシリトールガム BTS プレミアムボトル<スマイルライムミント>』が、12月21日より数量限定で発売される。 『XYLITOL』のアルファベット文字数とBTSメンバーの人数「7」からインスピレーションを受け、アルファベットロゴに合わせてポーズをとったBTSの写真が、SNSで紹介された。今回、同写真を活かした形態のボトルガムが新たに開発された。柔らかな材質の透明ボトル(PET樹脂)を採用し、キシリトールのブランドカラーであるグリーンとBTSメンバーの笑顔が映えるシンプルでスタイリッシュなデザインになっている。
2021/11/08