「この子、なにもの?」突如現れた不思議少女 シンガー・ソングライター、Maica_nってなにもの?

「この子、なにもの?」に答える。Maica_n本人が語るメジャーデビューへの想い

 こうなってくると、本人自身は、自分を「何者」と思っているのか? にも気になってくるところだろう。本稿の最後は当然、Maica_n自身に想いを尋ねた。

「(メジャーデビューは)素直に嬉しいという気持ちが1番です。それぞれの楽曲に込めた想いはもちろん、こうして作品として届けられる喜びが伝わればいいなと思います。どんな形であっても、聞く人の胸にMaica_nが残っていくように、ありのままを歌っていきたいです」

 こんなふうに初々しく語ってくれた言葉からは20歳らしい姿も垣間見える。その一方で、今後の目標を尋ねると、「ありがたいことに、これからもっと私の音楽を聴いてもらえる機会が増えると思うんですが、何事も一から、「一」が集まって「沢山」になる訳で、初心を忘れず一人一人を意識する事を大切にしながら、Team Maica_nのメンバーを増やしていきたいです」とも語った。こんな言葉からは、クールに、そして正確に“今”を見つめようとするMaica_nのもう一つの顔も見えてくる。やはり本人に会ってみても「この子、なにもの?」という疑問は消えない。どうしても気になってしまう不思議な存在、それが“今のところの”のMaica_nの魅力を表しているのかもしれない。

提供元: コンフィデンス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索