ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

映画『ショータイム!』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ


売り払われる寸前の農場を建て直そうと納屋に「キャバレー」を開いた、フランスの田舎であった実話を基にした笑いあり涙ありのエンターテインメント。
主役のダヴィットには『セラヴィ!』(17)で大きな感動を与えたアルバン・イワノフ。相手役のボニーは社会派作品に多く出演、ダンサーとしての才能も開花したサブリナ・ウアザニが務める。

あらすじ

フランスの中南部、酪農家のダヴィッドは地方裁判所へ“出頭”する。3代続いた農場が経営危機により差し押さえられてしまうのだ。何とか2か月の猶予を与えられたものの、挽回の策はない。途方に暮れた帰り道、道端に明るく輝くネオンサインを見つける。『キャバレー』だった。そこで見たのは、妖艶なダンサー=ボニーの魅力的なパフォーマンス。ダヴィッドは、納屋をキャバレーに改装して勝負を賭けようと思いつく。折しもクビになったボニーに、ダヴィッドはショーの出演と演出をもちかける。怪しまれるも、ボニーはマネージャーと喧嘩別れしたばかり。かくしてボニーは演出兼任の鬼となり、ダヴィッドが集めた訳ありパフォーマーを厳しく鍛えると、みるみるうちにステージのパフォーマンスが出来ていく。いよいよオープンを明日に迎えた日、思いもよらない事態が起きてしまう…。

キャスト


スタッフ

監督

ジャン=ピエール・アメリス

脚本

ジャン=ピエール・アメリス、マリオン・ミショー、ジャン=リュック・ガジェ

脚本協力

ミュリエル・マジェラン

撮影

ヴィルジニー・サン=マルタン

音楽

カンタン・サージャック

関連動画

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索