ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

韓国映画『コンフィデンシャル:国際共助捜査』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ


韓国ドラマ『愛の不時着』で、主人公の北朝鮮エリート軍人リ・ジョンヒョクを演じて人気を博したヒョンビンが、『愛の不時着』後に最初に主演を務めた映画。韓国で、5週連続第1位を記録する大ヒットを成し遂げた本作。舞台は韓国。北朝鮮・韓国・アメリカの捜査官が、互いの国の真意を探り合いながらも協力し、国際犯罪組織のリーダーと消えた10億ドルを追うストーリー。

あらすじ

韓国に降り立った、北朝鮮のエリート特殊捜査員リム・チョルリョン。彼の任務は、北から逃亡した国際犯罪組織のリーダーと消えた10億ドルを追うこと。北から「国際共助捜査」の要請があり、捜査の失敗により左遷されていた南の破天荒なベテラン刑事カン・ジンテは、現場復帰をかけ相棒に志願する。実は2人は2度目のタッグで、チョルリョンに恋するジンテの義妹ミニョンは、彼との再会を心待ちにしていた。互いの真の目的や機密情報を隠しながらも、リーダーの隠れ家に踏み込んだ時、FBI捜査官のジャックが現れる。激しい争いの果てにチームを組み直した3者・3国の前に、驚愕の黒幕が立ちはだかる──。

キャスト


スタッフ

監督

イ・ソクフン

関連動画

関連記事


あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索