ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

『Naokiman HORROR SHOW』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ【ホラー】


都市伝説や陰謀論を取り上げ、登録者数188万人超えの都市伝説系YouTuber・ナオキマンと『リング』『呪怨』などを手がけたホラーの帝王・一瀬隆重が描く新たなホラー作品。

あらすじ

1話『視線』
インフルエンサーになることを夢見る女子大生の東野ゆめは、ある日、あこがれのインフルエンサー・めいちょんが生配信中に劇薬を飲み、自殺してしまったことを知り、衝撃を受ける。その晩(ある晩?)、<100万回再生されたら死ぬ>という動画がゆめの元に突如届く。当初はいたずらだと思うゆめだったが、そのことが世の中で大きな話題になり、動画が届いていた別のインフルエンサーも100万回再生を達成してしまい…。

2話『オンタキサン』
正敏は、見覚えのない村の小屋で目覚めるが、彼にはなぜこの村にいるのか記憶が一切なかった。朦朧とする正敏の前に村の女性というエマが突然現れ、今日は祭りがあると言って連れ出される。その祭りでは供えものをしてその代わりに秩序を守ってもらうという信じられない儀式が行われていると言うが、「正敏君は大丈夫、オンタキサンに導かれた人だから」と不気味な笑みを浮かべるエマ。正敏は、事情を飲み込めぬまま、森の奥へと向かって行く。

3話『チルドレン』
“子供=CHILDREN”の奴隷として働く“大人=OLD”たちがいる世界。口がきけない憐(りん)は両手を拘束され、年上のサク、ゲンとともにCHILDRENが暮らす屋敷に連行され、新しく配属されたOLDの一員としてCHILDRENの元で働くことになる。従前より屋敷で働くOLDの恭介の命令で、屋敷の給仕として働く憐だったが……。なぜOLDたちはCHILDRENの奴隷になっているのか?CHILDRENたちの正体とは?そしてOLDたちの行く末は……?

キャスト:1話『視線』


キャスト:2話『オンタキサン』

濱田龍臣
濱田龍臣
正敏
北原帆夏
北原帆夏
エマ
櫂作真帆
櫂作真帆
山田暖絆
伊藤航
松田佳子
遠藤綱幸
高橋信康
藤田仁平
石塚聡
吉田亮太
真嶋宇宙
城野マサト
新井康弘
新井康弘

キャスト:3話『チルドレン』

窪塚俊介
窪塚俊介
恭介
る鹿
る鹿
三浦あかり
大北怜花
大沼和奏
佐久間芹
石井勇気
奥瀬くるり
久弘悠貴
柚穂
有馬千景
坂本真
水間ロン

スタッフ

1話『視線』

監督:山口直哉
脚本:太田守信

2話『オンタキサン』

監督:近藤大介
脚本:佐東みどり

3話『チルドレン』

監督:後藤匠平
脚本:及川章太郎

関連動画

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索