ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

【ディズニープラス】2021年5月配信ラインナップ

【5月7日配信開始】『22番 vs 人間の世界』

ピクサー/ショーツ
日本初

 『ソウルフル・ワールド』の前日譚を描いた物語。地上へ行きたくない22番は、5個のニューソウルと徒党を組んで反乱を起こす。ところが、仲間たちに予期せぬ結末が訪れ、22番の破壊活動は、人生の驚くべき意味を知るきっかけとなるー。

(C) 2021 Disney/Pixar

【5月7日配信開始】『ドクター・ドリトル 4』

その他/実写
SVOD初

 エディ・マーフィが動物と話せる獣医ドリトル先生を演じた アニマル・コメディの人気シリーズ の 第4作。第3作に続き、動物と話す不思議な力を受け継いだドリトル先生の娘マヤが主人公となり、今回はなんとファースト・レディならぬファ ースト・ドッグ、大統領の愛犬をしつけて欲しいと依頼されることに 。

【5月7日配信開始】『ドクター・ドリトル ザ・ファイナル』

その他/実写
SVOD初

 エディ・マーフィが動物と話せる獣医ドリトル先生を演じた アニマル・コメディの人気シリーズの第5作。動物と話せる力を受け継いだドリトル先生からバトンタッチされた娘マヤが、父と同じく獣医の道を歩み始めることに。そして、甘い言葉に乗せられてハリウッドでTVデビューすることになるのだが…。

【5月14日配信開始】『トッツとべ!あかちゃんおとどけたい シーズン1』(全25話)

ディズニー /アニメーションシリーズ

 ディズニー・チャンネルの人気アニメシリーズが登場!赤ちゃんを心待ちにしているママとパパのもとに赤ちゃんを運ぶ、「T.O.T.S.」に仲間入りした仲良しコンビのピップとフレディ。新米メンバーとしてさまざまな動物の赤ちゃんを出発まで大切に見守り、時にはユニークな発想でピンチを切り抜け、世界のあちこちに幸せを送り届ける!

(C) 2021 Disney

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索