『Nizi Project』発NiziU 9人が“他己紹介”でメンバーの素顔を明かす!

NINA/ニナ(最終順位9位)

生年月日:2005年2月27日(15歳)
血液型:O
趣味:音楽鑑賞、運動
特技:口を使った芸、甘えん坊

甘え上手でハイテンションなNiziUの末っ子
◆自己紹介
みんなを明るくする存在だと思います! 最初は少し人見知りなんですけど仲良くなったらすごく甘えん坊になります!(笑)

◆9人の中で「これは私が1番!」
グループの中では高音が1番と言われているので高音です! これからもたくさんの曲で高音をお聞かせできるようにいっぱい練習しますね!
この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

◆メンバーから見たNINAってどんな人?
MAKONiziUの末っ子ちゃんで、とても明るい性格で、ボーカル面では優れた才能を持っていてチームに必要な存在です。最初の印象はとてもかわいくてモデルさんかと思いました!
RIO本当に明るい末っ子ですね。はじめから印象の変化が一番ないメンバーです。そして何より高音が本当にうらやましい!! ニナがグループにいるだけで歌唱力がグンっと上がるので、末っ子だけど末っ子じゃない2つの顔を持ってるニナは強いです!(笑)
MAYAみんなの妹みたいな存在で、心優しい甘えん坊な性格です! 本当にきれいな歌声をしていてグループに欠かせない存在です!
RIKUいつも明るくてハイテンションなマンネ(韓国語で末っ子)。
AYAKAみんなのことをたくさん褒めてくれる良い子です。
MAYUKA甘えん坊で遊ぶのが大好きで、いじられ愛されキャラです! 普段の声はそんなに大きくはないのに、歌になると急にパワフルボイスになるのでその差がおもしろいです(笑)。
RIMAいつでもどこでも甘えん坊で本当に末っ子感満載です(笑)。そんなニナですが、自分なりにいろんなことを考えて真剣に相談してくるので、そういうギャップが本当にすごいです。2人でいる時は英語でしゃべるんですが、休みの日はよく一緒に小学生の頃流行った外国のパソコンゲームで遊んでます。
MIIHINiziUの末っ子ニナ! 本当にいつも元気で甘え上手です! また、歌声がとてもパワフルでNiziUの最強ボーカルです!

抜群の歌唱力で巻き返し!NINAの東京合宿ボーカルレベルテストは15:34〜22:27

◆Part 1順位推移
ダンスレベルテスト:24位
ボーカルレベルテスト:2位
最終順位:7位

◆Part 2順位推移
ミッション1 個人レベルテスト:7位
ミッション2 チームミッション:9位
ミッション3 チームバトル:8位
最終順位:9位

安定していてパワフルな高音を絶賛されたNINAのミッション2は0:30〜8:30

アメリカ・ワシントン州出身で、父はアメリカ人、母は日本人のハーフ。2年前に日本に引っ越してきてから日本語を習得した。地域予選から一貫し、高音を難なく安定して出せる圧巻の歌唱力が持ち味で「NINAさんの高音はプロデューサーの立場としては大きな武器」「デビューするグループをプロデュースする時にどれだけ有利だろうかと思う」と絶大な信頼を置かれてきた。一方でダンスの実力不足も指摘され続けたが、韓国合宿ミッション3の3チームバトルでは「4人の中でダンスの実力が一番足りなかったのはNINAさんでした。それにもかかわらず褒めてあげたいです」と努力が認められ、両手で顔を覆ってうれし泣きした。
作品情報

デジタル・ミニアルバム『Make you happy』でプレデビュー!
Fanthology!関連記事

『Nizi Project』デビューまでの道のり【Part 1前編】

乃木坂46ら坂道シリーズを手がけるソニーミュージックと、2PMやTWICE、過去にはWonder Girlsを輩出した韓国の大手芸能プロダクション・JYP Entertainmentの共同事業として、「世界で活躍できる新しいガールズグループ」を発掘・育成する『Nizi Project』(通称ニジプロ)。1万人以上が参加した地域予選、26人に絞られた東…

『Nizi Project』デビューまでの道のり【Part 1後編】

乃木坂46ら坂道シリーズを手がけるソニーミュージックと、2PMやTWICE、過去にはWonder Girlsを輩出した韓国の大手芸能プロダクション・JYP Entertainmentの共同事業として、「世界で活躍できる新しいガールズグループ」を発掘・育成する『Nizi Project』(通称ニジプロ)。地域予選〜東京合宿ダンスレベルレッスンまで振り…

『Nizi Project』韓国合宿参加 練習生プロフィール一挙紹介

ソニーミュージックとJYP Entertainmentが共同事業として「世界で活躍できるガールズグループ」を発掘・育成する『Nizi Project』(通称ニジプロ)。4月下旬からは最終デビューメンバーを決める韓国合宿に密着したHulu『Nizi Project Part 2』の配信、日本テレビ『虹のかけ橋』の放送もスタートしました。練習生たちのひた…
この記事について
この記事は、LINE初の総合エンタメメディア「fanthology!」とオリコンNewSの共同企画です。
俳優・歌手・芸人・タレントらの趣味嗜好を深堀りしつつ、ファンの「好き」を応援。今後、さらに気になる人の「これまで」と「これから」をお届けしていきます。
⇒この記事をオリジナルページで読む(7月1日掲載)

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索