『Nizi Project』発NiziU 9人が“他己紹介”でメンバーの素顔を明かす!

MAYUKA/マユカ(最終順位7位)

生年月日:2003年11月13日(16歳)
血液型:A
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ

ちょっとツンデレ!? 変幻自在のカメレオン
◆自己紹介
おとなしそうとよく言われるのですが、そんなにおとなしくもないです!(笑) カメラがあると緊張してしゃべれなくなるのですが、普段は結構しゃべりますよ。

◆9人の中で「これは私が1番!」
一番髪の毛にこだわっていると思います!(笑)。
この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

◆メンバーから見たMAYUKAってどんな人?
MAKOマイペースな性格で、1人の時間を大切にする子です! ミッションをするたびに思うことがあって、マユカは本当にどの曲にもなじんでいてチームには必要な存在です! 何事にも一生懸命に取り組んでいて、その姿が本当にステキです!
RIOちょっとツンデレ(笑)。だけど優しくてメンバー想いで、私が「つらい〜」ってなったらすぐ駆けつけてくれます。ずっと隣にいてくれて、本当にうれしくて涙が止まらなかったです。
MAYAまじめで努力家で本当に心優しい性格で、いつも助けてもらうことが多いです!
RIKUみんなの心を癒してくれる存在。
AYAKAサバサバした性格で、頼れる人です。
RIMAメンバーの中でも一番気が合う同級生です〜! 好きなものや服のスタイル、考え方や寝る時間などいろんなところが似ていて、一緒にいてすごく楽で、楽しいです。
MIIHI夜行性で1番寝るのが遅いマユカ(笑)。休日になるとベッドから動かないことも多いです! でもステージでは本当にたくさんの魅力があってカメレオンみたいです!
NINA意見が合わない時、いつも間に入って一番良い方法を考えてくれるので必要な存在だと思います。

MAYUKAが大逆転劇を見せた東京合宿SHOWCASEは15:00〜24:10

◆Part 1順位推移
ダンスレベルテスト:21位
ボーカルレベルテスト:24位
最終順位:13位

◆Part 2順位推移
ミッション1 個人レベルテスト:8位
ミッション2 チームミッション:11位
ミッション3 チームバトル:3位
最終順位:7位

MAYUKAのヒストリーを振り返る…個人レベルテスト1:05〜11:30

地域予選は「保留」判定からの合格、東京合宿ではダンス21位、ボーカル24位と爪あとを残せなかったが、SHOWCASEでは「キューブを1個もあげていないのに、まるで全部獲得した人のように、明るく自信を持って楽しそうにやっている」と絶賛され、滑り込みの13位で韓国合宿行きを決めた。韓国合宿では一転、自信のなさを指摘されたが、J.Y. Park氏のサプライズレッスンで「自分のパートの時は『最高の私を見せてあげる』という欲を持つことが必要。そういう時に、+αの特別な何かが生まれるはず」と助言され、「何を目標に練習をしたらいいのかがすごく見えた気がする」と覚醒。ミッション3では「歌う時も踊る時も全部自信にあふれていました」と評され、自己最高の3位に。最終順位発表では、トレーナーやスタッフによる人柄評価で、MAKOと並んで最高点を取ったことが明かされた。

AYAKA/アヤカ(最終順位8位)

生年月日:2003年6月20日(17歳)
血液型:A
趣味:おいしい物を食べること、モッパンを見ること
特技:平泳ぎ、どこでも寝られること

ふわふわだけど頭がいい ナチュナルキューティー
◆自己紹介
人見知りですが、心を開いてくると一緒にふざけたりたくさん笑ったりする性格です。

◆9人の中で「これは私が1番!」
ナチュラルさは1番じゃないかなって思います。
この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

◆メンバーから見たAYAKAってどんな人?
MAKOとても面白くて、食べることとお話しすることが大好きな性格です! 一緒のチームだったり同じ部屋のルームメイトだったりと一緒にいる時間も長く、その分アヤカがとてもかわいくて、いつも癒してくれる小動物のようです!!
RIOフワフワしてて少し抜けた面もあるけど、NiziUの誰よりも頭がいい! だけどしゃべり方がかわいくて、私はよく癒されています。
MAYAふわふわしていてかわいいイメージがあるのですが、意外とおちゃめで面白い性格です!
RIKUみんなから愛されるナチュラルキューティー。
MAYUKA普段フワフワしてるんですけど、頭がいいんですよ! そのギャップにやられました(笑)。同い年っていうのもあってよく相談とかもするので、いなくてはならない存在ですね!
RIMAすごくおっとりしていて上品で優しくて、グループの癒しですね! 意外とツッコミ上手っていうところもすごく面白いですし、最初の印象から結構変わりました。グループで私と同じ唯一の東京出身なので、話もすごくかみ合って話しやすいです!
MIIHIフワフワしているのかな〜と思いきや、実はサバサバしていて面白いギャップがあるメンバーです! 私の一番はじめのルームメイトだったので本当に信頼しているし、とても気が合います!
NINAグループの中ではナチュラルビューティーという存在だと思います! 最初の印象より今は大人っぽく見えます!

AYAKAがかわいさを発揮した東京合宿スター性テストは7:05〜15:02

◆Part 1順位推移
ダンスレベルテスト:16位
ボーカルレベルテスト:18位
最終順位:14位

◆Part 2順位推移
ミッション1 個人レベルテスト:9位
ミッション2 チームミッション:7位
ミッション3 チームバトル: 12位
最終順位:8位

AYAKAが成長を見せたミッション2は17:35〜24:45

抜群のビジュアルで参加者たちの視線を集め、J.Y. Park氏からも、かつて「国民の初恋」と称されたmiss A(2017年解散)のスジに「とても似ている」と言われたほどの美少女。東京合宿ではダンス16位、ボーカル18位と実力不足も、ギリギリ14位で韓国合宿行きを決めた。これまで何度となく、人の何倍もの努力ができるかを念押し、確認されてきたが、ミッション1の個人レベルテストではトレーナー陣の人柄評価で最高評価を得て9位に。ミッション2では「僕が知っているAYAKAさんと同一人物かな」と言わしめる成長ぶりで7位となり、ファイナルステージでは「AYAKAさんは驚くほど成長しました。成長の幅に驚かされたので本当に褒めてあげたい」と努力し続ける才能を称えられた。

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索