『Nizi Project』発NiziU 9人が“他己紹介”でメンバーの素顔を明かす!

MAYA/マヤ(最終順位5位)

生年月日:2002年4月8日(18歳)
血液型:O
趣味:絵を描く事、スキンケア収集
特技:料理

自他共に認めるNiziUのお母さん
◆自己紹介
NiziUのお母さん的存在ですが、みんなといる時は一緒にふざけて遊んだりするのも大好きです!

◆9人の中で「これは私が1番!」
お母さん感!!
この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

◆メンバーから見たMAYAってどんな人?
MAKONiziUのお母さんのようにみんなを包み込んでくれる性格です! 同じグループになった時に、いつもそばで支えてくれたり、たくさんアドバイスももらったりしてとても心強かったです! 最初はわからなかったんですけど、実はとても面白い性格で、一緒にいるととても楽しいです!!
RIOとにかく料理が上手!! 本当にNiziUメンバーのお母さんのような存在です。初めは少し大人びたクールな子なのかな?って思ったんですけどそんなことは全くなくて、ギャグセンスが本当に高いんです(笑)。性格もお互いに合うので一緒にいて楽しいことばかりです♪
RIKUみんなの心を支えてくれるNiziUのお母さん的存在。
AYAKAお母さんみたいにおいしいごはんを作ってくれたり、相談に乗ってアドバイスをくれたりする時もあるし、友達みたいに面白いことしてみんなを笑わせてくれたりする性格です。
MAYUKA意外とギャグ線が高いです! 大人しそうに見えるじゃないですか(笑)。集中してる時とか意見言う時はイメージ通りのマヤなんですけど、休みの日とかテンションが上がってる時とかはもう本当に面白いです(笑)。
RIMAひと言で言うと、グループのお母さんです。私にとって一番悩みを話しやすくて、お母さんみたいにハグしてくれて、一緒に涙も流してくれて……いつもたくさんお世話になってます! すごく優しくて大人な考えをしてて、私と反対だからこそ一緒にいてすごく頼りになります!
MIIHINiziUのお母さん! 料理が上手で、休日になるといつもおいしいごはんを作ってくれます。悩みがあればずっと聞いてくれる優しいお姉ちゃんです!
NINAグループのみんなをいつもお世話してくれるお母さんのような存在です! マヤちゃんはすごくおとなしく見えますが、急なツッコミがとても面白いです。

MAYAが称賛された東京合宿最終審査は6:27〜17:14

◆Part 1順位推移
ダンスレベルテスト:12位
ボーカルレベルテスト:12位
最終順位:3位

◆Part 2順位推移
ミッション1 個人レベルテスト:4位
ミッション2 チームミッション:1位
ミッション3 チームバトル:5位
最終順位:5位

MAYAが圧巻のステージを披露したミッション2は5:15〜12:12

韓国の大手事務所の練習生出身。東京合宿ではダンス、ボーカルともに12位だったが、最終審査で「実際は70〜80点くらいなのに、90〜100点のように思わせる能力がある。表情、体の演技で実力をカバーしている」と演技力を買われて3位にジャンプアップした。韓国合宿のミッション2ではMAKO、RIOと同じチームで圧巻のステージを披露し、J.Y. Park氏とトレーナーチームの満場一致で初の個人順位1位に。ミッション3でも肩や腰、関節の使い方の変化を褒められ、「本当に美しかった」と称賛され、ファイナルステージまでTOP5をキープした。

MIIHI/ミイヒ(最終順位6位)

生年月日:2004年8月12日(15歳)
血液型:O
趣味:おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技:どこでもすぐに寝られること

ヨシヨシしたくなる!? 癒やしのスマイルメーカー
◆自己紹介
NiziUのスマイルメーカーMIIHIです! これから、みなさんにたくさん幸せと笑顔を届けられるように頑張ります!!

◆9人の中で「これは私が1番!」
歌声です! みなさんにきれいなボーカルを届けられるように毎日頑張っています! もう1つはどこでもすぐに寝られることですね(笑)。
この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -

◆メンバーから見たMIIHIってどんな人?
MAKOしっかりしていてかわいがられるとよく照れます! 落ち着く声質をしていてチームの優しいボイス担当です! マイペースで、ミイヒのたまに出てくる関西弁がとてもかわいいです!!
RIOスマイルメーカーというとおり、笑顔がいっぱいのメンバーです。年下だけどしっかりしている面も多くて、(私は)年上だけどよくミイヒに頼っちゃうんですよね。そしてミイヒの歌姫のような歌声は本当に子守唄です……。
MAYAかわいくてマイペースでおっとりした性格ですが、実はみんなと遊んだりするのが好きだったり、努力家な一面も持っています!
RIKU見ているだけで癒されるかわいい妹。
AYAKAサバサバしてて、私と同じ部屋を使っていた時に初めてしゃべったのですが、お互いの性格が似ているところが多かったので全く気を使わずに過ごしてました。
MAYUKA赤ちゃんですね(笑)。好きなものが目の前にある時は目がキラキラしてて、トイプードルみたいなんですけど、眠たい時は目がトロンってしてて、抱きしめてヨシヨシしたくなります(笑)。でも、自分に対してすごくストイックなので、そのギャップがすごいです!
RIMA同じ日にJYP練習生になり、ずっと同じ授業を受け、つらいことも楽しいこともずっと2人で乗り越えてきたメンバーです。初めて会った時からすごく愛嬌いっぱいでかわいくて、本当にいろんな思い出がすぐ浮かびます! 練習中の集中力が高くて、甘える時はとことん甘える性格です!
NINA最初の印象よりもっともっとかわいくなったと思います!

MIIHIのキュートな魅力がつまった東京合宿スター性テストは12:51〜18:28

◆Part 1順位推移
ダンスレベルテスト:2位
ボーカルレベルテスト:3位
最終順位:2位

◆Part 2順位推移
ミッション1 個人レベルテスト:1位
ミッション2 チームミッション:6位
ミッション3 チームバトル:11位
最終順位:6位

J.Y. Park氏が大絶賛したMIIHIの『Nobody(Rainstone remix)』は13:57〜23:21

東京合宿では「ダンス、歌、表情、欠点がない。全員の中で一番上手」と高く評価され、一躍エース候補に。韓国合宿のミッション1ではWonder Girls『Nobody (Rainstone remix)』を大人っぽくしっとりと歌い上げ、「歌い始めた瞬間にキューブをあげようと思いました。練習生として評価すべきか歌手として評価すべきかわからない」と大絶賛で自身初の1位となった。その後はプレッシャーで力を最大限に発揮できずにいたが、J.Y. Park氏は「MIIHIさんが自信を持って楽しめれば、MIIHIさんに勝てる人はいません」と激励。ファイナルステージでは「この『Nizi Project』を通して忘れられないステージを選んでくださいと言われたらMIIHIさんが歌った『Nobody』が最初に思い浮かぶ」と振り返ったほど強い印象と余韻を残した。

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索