ドラマ&映画 カテゴリ

俳優の出口夏希(24)、蒔田彩珠(24)、七瀬ふうり(12)、岡田六花(12)が11日、都内で行われた漫画家・藤本タツキの同名作品を是枝裕和監督が実写映画化する『ルックバック』(9月11日公開)の初日舞台あいさつに参加した。 イタリアで開催中の「第83回ベネチア国際映画祭」でコンペティション部門に選出されている『ルックバック』。4人は是枝監督とベネチアを訪れ、きのう10日に帰国したばかりで初日舞台あいさつを迎えた。 現地時間7日には公式記者会見とフォトコールが行われた。なぜか「ジャンプして」というカメラマンのお願いが多かったことなどを明かし、苦笑い。レッドカーペットも歩き、出口は「子どもたちが出る前に緊張していて。顔も固まっていたんですけど『行って』と言われた瞬間にモデル歩きでした。満面の笑みでした。後ろから彩珠と見ていて感動した」と笑顔になりながら「私はカメラマンさんたちがたくさんいて『ルック、ルック!』と言われて。気づいたら終わってました。楽しかったです」と照れ笑い。蒔田は「カメラマンさんがいっぱいいて、写真をたくさん撮って。その直後にサインを書いてまわった。自分がスーパースターになったんじゃないかと勘違いしそうでした」と熱狂的なベネチアを振り返っていた。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • ベネチア国際映画祭に出席した出口夏希 (C)ORICON NewS inc.
  • 『ルックバック』初日舞台あいさつに登壇した出口夏希 (C)ORICON NewS inc.
  • 『ルックバック』初日舞台あいさつに登壇した(左から)野呂佳代、七瀬ふうり、出口夏希、蒔田彩珠、岡田六花 (C)ORICON NewS inc.
  • 『ルックバック』初日舞台あいさつに登壇した野呂佳代 (C)ORICON NewS inc.
  • ベネチア国際映画祭の模様 (C)ORICON NewS inc.
  • ベネチア国際映画祭の模様 (C)ORICON NewS inc.
  • ベネチア国際映画祭の模様 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索