米大リーグ(MLB)・ドジャースの大谷翔平が出演するCMから生まれた“デコルテポーズ”が、チーム内の新セレブレーションとして流行している。それを受け、CMを放映する化粧品メーカーのコーセーが7日、ORICON NEWSの取材に応じ、反響の大きさを明かした。 大谷は、同社によるハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」広告モデルに起用されている。新セレブレーションの“デコルテポーズ”は、大谷が同商品のCM内で披露している。
2025/04/07
米大リーグ(MLB)・ドジャースの大谷翔平が出演するCMから生まれた“デコルテポーズ”が、チーム内の新セレブレーションとして流行している。それを受け、CMを放映する化粧品メーカーのコーセーが7日、ORICON NEWSの取材に応じ、反響の大きさを明かした。 大谷は、同社によるハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」広告モデルに起用されている。新セレブレーションの“デコルテポーズ”は、大谷が同商品のCM内で披露している。