• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • スポーツ
  • コーセー、大谷翔平ら“デコルテポーズ”流行に「大変驚いております」 特設サイトのアクセス急増、セッション数は「約10倍に伸長」「想定した以上」

米大リーグ(MLB)・ドジャースの大谷翔平が出演するCMから生まれた“デコルテポーズ”が、チーム内の新セレブレーションとして流行している。それを受け、CMを放映する化粧品メーカーのコーセーが7日、ORICON NEWSの取材に応じ、反響の大きさを明かした。 大谷は、同社によるハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」広告モデルに起用されている。新セレブレーションの“デコルテポーズ”は、大谷が同商品のCM内で披露している。

この記事の画像

  • 大谷翔平が出演するコーセーの新テレビCM「自分が満たされる」篇より
  • 大谷翔平が出演するコーセーの新テレビCM「自分が満たされる」篇より
  • 大谷翔平が出演するコーセーの新テレビCM「自分が満たされる」篇より
  • 大谷翔平が出演するコーセーの新テレビCM「自分が満たされる」篇より
  • 大谷翔平が出演するコーセーの新テレビCM「自分が満たされる」篇より
  • 大谷翔平が出演するコーセーの新テレビCM「自分が満たされる」篇より
  • 大谷翔平が出演するコーセーの新テレビCM「自分が満たされる」篇より

 を検索