ドラマ&映画 カテゴリ

俳優の間宮祥太朗が4月スタートのTBSが金曜ドラマ枠『イグナイト -法の無法者-』(毎週金曜 後10:00)で主演を務めることが明らかになった 「Ignite」=“火をつける”。その言葉のように、原告になりそうなターゲットの心に火をつけ、訴訟を起こさせる。そしてあらゆる手段を使って裁判を勝訴へと導く“法の無法者集団”。まるで弁護士バッジをつけた“法の当たり屋”ともいえる彼らの目的は金か、正義か。日本の訴訟社会化と飽和する弁護士界の実態をテーマに、これまでのリーガルドラマとは一線を画す、新感覚の完全オリジナルリーガルドラマがついに始まる。

この記事の画像

  • 4月スタート『イグナイト -法の無法者-』で主演を務める間宮祥太朗
  • 間宮祥太朗 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索