2025-02-16 12:34 サンドウィッチマン・伊達みきお、ドラえもん収録に7時間「夜11時半までかかった」 ドラえもんから激励 拡大する『映画ドラえもん のび太の絵世界物語』完成披露試写会(3月7日公開)に出席したサンドウィッチマン・伊達みきお (C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が16日、都内で行われた『映画ドラえもん のび太の絵世界物語』完成披露試写会(3月7日公開)に出席。伊達が、収録に7時間かかったことを明かした。 伊達は「映画館ではじめ見たのが『のび太の恐竜』なんです。そのシリーズに出させていただくのは夢のよう」とルンルン。「娘がいるのですが、誇らしいです。自慢です」と胸を張りつつ、「ただ、ものすっごく難しかったです」と振り返った。 記事全文 この記事の画像 2025/02/16 タグ サンドウィッチマン 伊達みきお 俳優 ドラえもん アニメ 映画 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!