• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • ファミマの「フラッペ」シーズン到来、桃果汁ブシャーな『ピーチフラッペ』& 昨年売上No.1の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』

ファミマの「フラッペ」シーズン到来、桃果汁ブシャーな『ピーチフラッペ』& 昨年売上No.1の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』

ファミリーマートのコーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズより、桃の果汁量がシリーズ歴代1位の『ピーチフラッペ』が3月26日より発売。昨年の同シリーズ売上1位で間もなく発売1周年を迎える『アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ』とともに、2つの“1位”が全国展開される。 ファミリーマートの「フラッペ」は、カップに入ったアイス・氷にコーヒーマシンのミルクを注いで作る、フローズンドリンク。2014年6月から販売を開始し、累計販売数は2億7000万杯を突破(24年2月末時点)。これまでに約80種類のフラッペを販売している人気シリーズだ。

この記事の画像

  • 3月26日に新発売となる桃果汁量が歴代No.1の『ピーチフラッペ』(写真右)と、2023年フラッペ売り上げ数No.1の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』
  • 3月26日に新発売となる桃果汁量が歴代No.1の『ピーチフラッペ』
  • 2023年フラッペ売り上げ数No.1の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索