歌手の氷川きよしが、ファミリーマートの年末年始キャンペーンのイメージキャラクターに就任。来年の干支であるウサギの耳を付け、紅白カラーをまとった期間限定ビジュアルが公開された。 今回の起用は、氷川が以前舞台でファミリーマートの店員役を演じていたことや、氷川の芸名の由来となった氷川神社は東京三大縁結び神社とも言われ、縁起の良いイメージであることから実現。
2022/12/07
歌手の氷川きよしが、ファミリーマートの年末年始キャンペーンのイメージキャラクターに就任。来年の干支であるウサギの耳を付け、紅白カラーをまとった期間限定ビジュアルが公開された。 今回の起用は、氷川が以前舞台でファミリーマートの店員役を演じていたことや、氷川の芸名の由来となった氷川神社は東京三大縁結び神社とも言われ、縁起の良いイメージであることから実現。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング